• 締切済み

ジャンカとポップアウトとコーキングとシーリングと目地

ciihooの回答

• ciihoo
回答No.4

私も興味あったのでグーグルで「ポップアウト現象」「写真」で探したらすぐに見つかりました。

参考URL:
http://www.senkankyo.jp/katsudo/newsletter/No74/pdf/0121.pdf
wagahai2003
質問者

お礼

ありがとうございます。 しかも、3年前の質問にお答えくださり重ねてありがとうございます。 欲を言えば、更にもっと大きい写真があるとうれしいです。