• ベストアンサー

『強さ』って何でしょうか???

sweetseasonの回答

回答No.8

No.7の者です。訂正させてください。 <どのようにすれば、強い人間になれるか?>の 強さとは長い間いろんな困難を経験して、「ああ、あれが自分の強さだったのかなぁ」と振り返って見つけることだと思います。 という部分ですが、【見つけること】ではなくて、【見つけるもの】でした。意味が違ってきますので、訂正しました。 強さとは、色々答えを出し続けて突っ走った結果見えてくるものであり、強くなろうと狙ってそうなるってものではないと思っています。