• ベストアンサー

メールが返ってこない・・・

AmazingKissの回答

回答No.5

30分でしょ。相手にまだ届いていないかもしれないし、都合があって、返信できないだけかもしれないし、そんなにあわてなくても、そのうちくるよ。 それに、30分こないだけで、どうしてこない、何しているなんて、言っていたら、うまくいくものもいかなくなるよ。そんなこと彼女に言ったら、うざがられるだけ。もっと大きくかまえなくっちゃ。 それに返信がこないだけで着拒なんてしていたら、わたしのだって、他の回答者さんの携帯だって、着拒だらけになっちゃうよ。みんな、そのくらいで着拒なんてしてないよ。 質問者さんは、今までどんな時もメールが来た時にすぐに返していた?一回でもそうじゃない時もなかった? もう少し落ち着いたほうがいいよ。