AmazingKissのプロフィール

@AmazingKiss AmazingKiss
ありがとう数14
質問数4
回答数16
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
16%
お礼率
70%

  • 登録日2005/11/05
  • 主人を誘おうとした私の親友に電話をした所すごいことを言われました。

    25歳の主婦です。結婚2年で子供は居ません。 大学を卒業してすぐに結婚しました。 私が大学時代に何人かで仲良くしていた女友達が居るのですが、その中の1人Aが主人に「二人きりでどこかへ行こう」とか職場に電話がかかってきたと主人から聞きました。主人は獣医をしているのでそこに電話をかけてきたとのことです。 それをここで相談したのですが(q=2262351)一応、Aにも確認してみようと思い、電話を入れました。 近くに来るというので近所の喫茶店で話をしたのですが、 「私のほうがご主人を幸せに出来ると思うの。あなたは結婚して2年経っても子供できないじゃない?みんな思ってる。」と言われました。 子供はいずれ欲しいですがまだいいかなと思い話し合って決めていることなのですが、以前、Aや友人に聞かれた時は「子供はそのうち出来たらいいなと思ってるの」位の話をしていました。 結局、主人はAの誘いには乗らなかったのですが、 主人にも当たってしまいたくなります。 不妊で悩む人は多いですが、そんな個人的なことを親しい人にでも話すのは気が引けますし、私達夫婦において「今は二人で」と決めているので子供はまだなだけです。 「みんなそう思ってる」など何度も言われ、呆れるより怖くなりました。 Aと付き合いたくないですが友人達の中にAはいるし、今月旅行に行く事になっていました。 Aに合いたくないがために他の友人と疎遠になるのも悲しいですし、今回のことがとてもショックです。 何でも構いませんので、皆様からの客観的なご意見が頂けたらと思います。

    • ベストアンサー
    • noname#20360
    • 恋愛相談
    • 回答数21
  • 恋人への不信

     最近彼女からBCCでメールが来ました。宛名は「XXXさん」知らない人で後で分かったんですが妻子ある男性です。 内容は天気が悪いとか、太ってやせないとか、ダンスを覚えたいとか、取り留めのない 内容で友人に出すような言葉を使ってましたので女性の友達と思ったんですが、メールの中にURLが貼り付けてあって (あるシンガーのVideo)それを私に見せたくて、ついでに 私にBCCで送ったそうです。 これってとても失礼ではないでしょうか! 私に「XXXさん」って友人がいることを知らせたく送ったとしか思いません。 彼女をそのことで非難したら、ただの友達にメール送って何が悪いのって、逆に開き直られました。 これって私と別れたいってサインでしょうか、 悩んでます。彼女は私の考えすぎで、今までどうりの付き合いで行きましょうって 言ってますが、  この際分かれるべきか悩んでます。 皆さんにとってはつまらぬことでしょうが アドバイスをお願いします。 28歳 男性、

  • 好きな人がいるけど他の人と付き合う

    こんばんわ! すごく好きな人がいます。でもその人とは絶対に叶わぬ恋です。 つらいので、他の人と付き合ってその人を忘れられたらいいなと思うのですが、 好きな人がいるけど他の人と付き合うってどう思いますか?いいと思いますか? 宜しくお願いします!!

  • 私が間違っているのか?

    私25歳、彼26歳です。 彼は普通のサラリーマンですが、割と仕事が忙しく、接待等も多く日曜も月に2回程出勤していて、私とのデートはいつも土曜です。彼は忙しいながらもメールも家に帰ってからはちゃんとくれるし、仕事が早く終わった平日は、時々会ってくれます。でも、丸1日ゆっくりデート出来るのは、土曜日しかありません。昨日、彼が仕事で会えなかったので、かわりに今日会うはずだったのですが、支度をしていて出ようとしていた時に、電話が来て「咳が出るから今日は無理そう」とキャンセルされました。先週の土曜も会うはずだったのに、彼が風邪気味で会えなかったのと、今日は支度が終わってから言われた事もあり、「なんで前から咳出てるのに、もっと早く病院行かないの?そうすれば今日会えたかもしれないのに」と謝る彼にぶつけてしまいました。また、今までは平日会えなくても日曜に出勤の時も、仕方ないと思って我慢してこれたのに、急にそういうためてたものが溢れてきて、「私のほうが、絶対に多く我慢してるよ。いつも○○(彼)が仕事であまり会えないから私が合わせてるんだよ」と感情にまかせて言ってしまいました。彼は「自分が仕事忙しいから、色々我慢してもらってるから、それは本当に悪いと思うし感謝もしてるよ。寂しくさせない様にもしたいと思うけど、社会人だから頻繁に会える訳にはいかないし・・・この事ちゃんと話し合おう」と言います。でも、なぜか急に、自分ばかり我慢している様な気持ちになってしまい、それが消えません。私の誕生日も、平日だったのですが、ちょっとでも会いたかったのに、「仕事で遅くなりそうだから、無理そう」と言われ結局会えませんでした。でも別に遅いといっても9時前には終わるんだし、せめてそういう特別な日位・・・と今更思ってしまう自分がいて、その事でも感情的に責めてしまいました。こう思うのって私が間違ってるのでしょうか

    • ベストアンサー
    • noname#16560
    • 恋愛相談
    • 回答数15
  • 彼へのメールについて

    彼へのメールを送る頻度について悩んでいます。 知り合った時からほぼ毎日のようにメールをしていたんですが3月に入ってから彼が国家試験の勉強が忙しくなりあまりメールをしなくなりました。 送るのもほとんど私の方からばかりになってるんですが、彼に鬱陶しいと思われているんじゃないかなと思ってしまいます。 彼は送ってきてくれれば忙しくないかぎりちゃんと返すよと言ってくれてるんですが、こういう試験勉強などやっているときはあまり送らないほうがいいんでしょうか…? 特に彼は今追い込みに入っていて勉強が大優先になっているようです。