• ベストアンサー

ワークス社製ドライバーについて

simokuragakkiの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

 飛距離は出ます。シャフトの種類があるのでヘッドスピードはそれにあったものを買えばいいと思います。ただし芯にきちんとあてる技術は必要です。その点ではある程度の難しさもあると思います。

mojyapapa
質問者

お礼

有り難うございます。シャフトを考えて購入したいと思います。後は頑張って練習します!

関連するQ&A

  • クラリス・ワークス

    現在、OS 9.0.4 で、クラリス・ワークス 4.0v4 を多用しているのですが、 他のソフトとの兼ね合いで、一番安定していると言われる、OS 9.1 にアップデートしようかと考えています。 しかし、OS 9.0.4 では、動作保証がないにも関わらず、 何の不自由もなくクラリス・ワークスが動いていますが、 OS 9.1 も動作保証がないため、躊躇っています。 友人が不自由なく使っていたので、OS 9.0.4 で使用するようなりましたが、 その友人は現在クラリス・ワークスを使っていません。 どなたか、OS 9.1 で、クラリス・ワークス 4.0v4 を問題なく動かしてしらっしゃる方いますか? また、アップルのHP以外で、サポート情報ってあるのでしょうか? 教えて下さい、お願いします。

    • 締切済み
    • Mac
  • ドリームウェイバとファイヤーワークス

    Adobe社のCS3WebPremiumを購入しました ドリームウィーバとファイヤーワークスがあるのですが いろいろなテキストを参考にしてもばらばらで作り方がよくわかりません ある本にはドリームウィーバでテーブルを作成し パーツだけファイヤーワークスで作りドリームウィーバにはめ込むやり方と ある本ではファイヤーワークスでWEBページ丸ごと作って ドリームウィーバに書き出す方法が紹介されていました 両方試したのですが どちらも一長一短に思えます 一般的にWEBクリアエイターさんは どちらの方法を用いているのでしょうか? お教えください

  • アルトワークスについて教えてくださいますか?

    おはようございます。 自分にはとても欲しい車があります、それはアルトワークス、マーチk11、スターレットGTです、初心者にはマーチが一番だと言う声が多い世間一般、車雑誌などですが、1000ccで50馬力ちょいの車は遠出する自分にはつらいかなと思いアルトワークスやスターレットGTが良いなと思ってきました、マーチの方はSR10エンジンで音はいいけど燃費がいまいちで維持費としてはマーチとアルトワークスでは年間維持費がワークスの方が勝つと思いました。 本当のところどうなのでしょうか? 燃費がよく速く、カッコよくてターボなアルトワークスと パワーは無いけど可愛くて燃費は悪いけどSR10エンジンで音は良いマーチなのでしょうか? 色々とサイトや雑誌を見た結果マーチとワークス共々LSDやその他の色々な走り系パーツが出ています、維持費的に安いのはどちらなのですか?メンテナンス費や色々とトラブルがあると思いますが、教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • アルトワークス(CR22S)のボンネットについてですが・・

    アルトワークス(CR22S)のボンネットについてですが・・ 当方、白のワークスに乗っています。 オークションで黒のワークスのボンネットを購入して自分のワークスに付けたいと考えています。 本当はカーボンがいいのですが、お金に余裕が無いもので(汗 なんちゃってカーボンにしようと思います。 そこで質問なんですが CR22Sという型式なら、どのグレードでも関係なく取り付けれますか? ちなみに乗ってるのは、RS-Xです。 (i,eターボ等のワークスのボンネットでも付きますか?という意味です) 解る方お願いします。

  • 外車中古販売店 ケーエ○オートワークスって

    こんばんわ。 そろそろ車の乗換えを考えております。 中古ですが、BMWの5シリーズの購入を考えておりまして、 外車中古販売店 ケーエ○オートワークスというお店の車が気になっております。 あとは、その販売店が信頼できるお店がどうかが問題(誠実さ、アフタフォロー等)だと思っております。ネットで色々と調査しましたが、確かな情報が少なく、善悪が判断できる情報が見つかりませんでした。。。 自分でも直接お店に伺うつもりですが、 当該販売店と直接お取引をした経験のある方がいらっしゃいましたら、 情報提供いただければ幸いです。 信頼できるお店かどうかの判断は以下を想定しております。 ・車体記録、走行距離等に虚偽性、改竄がないか ・購入後のアフターフォローはしかっりとした対応をしてくれるか どうかよろしくお願い致します。

  • クラリスワークスみたいなDBって

    10年以上前に購入したマックにクラリスワークスというソフトがバンドルされていました。データベースが手軽で使い勝手がよく、難しい知識もいらず、結構重宝していました。現在は、ウィンドウズマシンを使っているのですが、こんな便利で簡単なデータベースってありますでしょうか?ご存知の方、ぜひ教えてください!! ちなみに、蔵書管理、飲食店の情報整理にDBを使いたいと思っております。

  • お社の返し方

    伊勢神宮で、お社を購入しました。 以前からある家の神棚においていますが、 このたび、そのお社をかえそうとおもいます。 本当は、伊勢神宮までいけばよいのですが、 近くの神社でも、いけますか?

  • ネットで見かける安い葬儀社について

    近々、私が取り仕切らなくてはならない葬儀がありそうです。 悲しみにくれる中でで判断に迷い、納得のいかない料金での葬儀にならないよう、今から色々葬儀社を調べている次第です。 ネットで「葬儀」と検索すると ファミー○やモアライ○など 安い葬儀社があることを知りました。 結婚式と違い、なかなか情報が集まらず これらの葬儀社で葬儀をした方々の声を聞く事が出来ません。 本当に安く葬儀ができるのか?追加料金で泣いたりしないか?サービスは悪くないか?心配です。 このような前衛的葬儀社で葬儀をされた方や そのような葬儀社での葬儀に参列した事がある方、 何かご存知の方ありましたら 教えて下さい お願いします

  • フレンズプロビデント社とスタンダードライフ社の保険

    香港のIFAを通じてのフレンズプロビデント社とスタンダードライフ社の積立保険(ラップ口座)を検討しています。情報が少なく判断ができなく困っております。加入している方に質問ですが運用状況はいかがでしょうか?感想など教えていただければ幸いです。また加入に当たり注意しなければならない点などはありますか?こういった話ではまれに詐欺もあるとは思いますので慎重に判断したいと思っています。信頼できるかどうかを確認する方法などはあるのでしょうか?

  • 3社から2社に絞りたい

    見積もりをもらう業者を3社まで絞ったのですが、 時間の都合上2社に絞りたいのですが、なかなか絞れずにいます。 3社とも各店舗へ出向き話を聞いたのですが、どこも的確にアドバイスしてくれました。 1つ目は地元の工務店で、1級建築士の方がやってます。 地元なので、私の購入するマンションのリフォームもした事があるらしく、大体の構造も知っています。 2つ目はデザインに凝ったリフォーム会社で、リノベーション経験豊富みたいです。 アフターフォロー制度も万全のようです。 他にどこに依頼しているかの社名を聞かれました。 3つ目は設備機器の卸もしているところで、自社で職人を抱えていて、 地域密着の会社です。 こちらもアフターフォロー制度も万全のようです。 他に情報不足があれば補足しますので、 よろしくお願いします。