外車中古販売店 ケーエ○オートワークスの信頼性とは?

このQ&Aのポイント
  • 外車中古販売店 ケーエ○オートワークスは、BMWの5シリーズの中古車を販売しているお店です。
  • しかし、ネット上での情報が少なく、善悪を判断するのが難しい状況です。
  • 中古車の購入を考えている方は、車体記録や走行距離の虚偽性や改竄の有無、購入後のアフターフォローについて注意が必要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

外車中古販売店 ケーエ○オートワークスって

こんばんわ。 そろそろ車の乗換えを考えております。 中古ですが、BMWの5シリーズの購入を考えておりまして、 外車中古販売店 ケーエ○オートワークスというお店の車が気になっております。 あとは、その販売店が信頼できるお店がどうかが問題(誠実さ、アフタフォロー等)だと思っております。ネットで色々と調査しましたが、確かな情報が少なく、善悪が判断できる情報が見つかりませんでした。。。 自分でも直接お店に伺うつもりですが、 当該販売店と直接お取引をした経験のある方がいらっしゃいましたら、 情報提供いただければ幸いです。 信頼できるお店かどうかの判断は以下を想定しております。 ・車体記録、走行距離等に虚偽性、改竄がないか ・購入後のアフターフォローはしかっりとした対応をしてくれるか どうかよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kkk753
回答No.3

私個人の経験から、私が同様の立場でどうするかを言わせてもらうと、「やめておこうかな?」になりますかね。 もちろんこちらの支店での購入であったかどうかは記憶に定かではないことを断言しておきますが。 中古車の購入にあたっては個体それぞれの程度も違えば、それに見合った支払い条件の個人満足度も千差万別だと思います。 また車輌価格だけではなく、お店によっては登録諸費用や手数料もまちまちですので。 一概に良い悪いは言えないと思います。 私の場合は分けのわからん諸費用やら、登録の手数料にかなりとられた気がします。私が以前は無知すぎました。 またパーツも展示車輌にすでに付いていたものを追加別料金で請求されてました。車輌代以外にトータルで100万近く上乗せされてました。契約後に調べてびっくりしましたが。 納車時の修理(走行関連以外の部分ですが)も近くのディーラーに入庫してありました。 でもアフターフォローはしつこい程に営業から季節ごとに電話入りましたよ。私は全く利用させてもらいませんでしたが。 売却予定の旨を告げた時もうちで買い取らせて下さい。他より高く買い取り出来ますと言っていました。他で売却しましたが。 多分にお金があって、お店におまかせコースなら楽だし心配ないし、いくら支払っても良いよという人にはお勧めかもわかりません。 いろいろと良くお調べになり、不明な点は営業に納得するまで確認するべきだと思います。 また他店ともいろいろと比較することも忘れないで下さいね。 判子をつく際にはすべて納得の上で、満足してから契約できるように。

その他の回答 (2)

• memphis
回答No.2

書いてある情報があいまいなため解答の使用がありません。 最低でも住所もしくは地域は書かないと。 それと紛らわしい伏字はお店がわからないです。 エ○だとエス、エム、エヌ、エイなど色々と考えられます。 ショップは同じ名前もあるので、情報を知りたいなら詳しく書かないと!

chisa0421
質問者

補足

memphisさま大変失礼いたしました。 お店の情報は以下のとおりでございます。 ケーエムオートワークス用賀店 http://www.km-auto.co.jp/ 中古購入は初めてなので、 優良業者をご存知でしたら、合わせて教えていただければ幸いです。 よろしくお願い致します。

• wand88
回答No.1

伏字にしたらどこのお店か判らないですけど?(^_^; 全国チェーンのお店ですか? 地域書いてないけど

chisa0421
質問者

補足

wand88さま大変失礼いたしました。 お店の情報は以下のとおりでございます。 ケーエムオートワークス用賀店 ​http://www.km-auto.co.jp/​ 中古購入は初めてなので、 優良業者をご存知でしたら、合わせて教えていただければ幸いです。 よろしくお願い致します。