• ベストアンサー

今は・・・

以前はビジネスフォンとかマイラインの代理店がよく会社に訪問販売に来てたけど少なくなったような気が・・・(今もあるんだろうけど) 最近の訪問販売は何が主流なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

うちの会社にはよく来ますよ 「電話の料金が安くなります」 (たぶんKDDIとかの回線関係) 「インターネットを利用した格安の電話が使える高性能電話機の導入」 (ビジネスフォンの販売) あと多いのは、 「有利な条件での金融商品のご案内」 「投資目的のマンションのご案内」 なんてところかな 社名を聞いてググると、インチキ商法として掲示板とかで叩かれている所ばっかり 会社の入り口をオートロックにしたいよね