• ベストアンサー

仕事の悩みです

Direct2005の回答

• ベストアンサー
回答No.6

こんにちは。同じ立場の者です。正直そう思ってしましますよね。「保険や保障があり、身分も安定しているからこそ大きな仕事や責任をもたせられるのが、正社員としての立場なのではないかと」と自分もそう思いますよ。あなたの状況がよくわからないのでここからは予想ですが、その大きな仕事をして、結果を出せば正社員になれるという条件が付けば話な別だと思います。そう仮定すると、あなたの気持ち次第だと思いますが。そうでなければ、保証もないのに、責任を負わせられるのは、とてもしんどいと感じてあたりまえじゃないでしょうか。グチも言っても言いと思います。ストレスを溜め込まないよう気をつけて、ほどほどにがんばってくださいね。応援してます。