• ベストアンサー

Yahoo!インターネット検定について

今日はじめて挑戦したのですが、ふと思ったのですがこれで合格した級を履歴書などに書けるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

書くのは自由ですよね。でも、英検3級とか、算盤6級とか書くと、かえって疑われることになりかねません・・・ (そんなレベルか?)という・・ タイピング1級ならいいでしょうね。書くとしたらこれくらいかなと思います。3級では、ちょっと恥ずかしくて書けません。個人の自由ですけどね。