• ベストアンサー

某パン会社の食パンに異物混入していたのですが…

noname#13237の回答

noname#13237
noname#13237
回答No.8

>油っこい匂いのするネトっとした大きな物体が付いていました。 まったく同じようなものが入っていて、メーカーに送ったことがあります。その後の調査結果は”製造ラインに付いた油の塊”だったそうです。 大概は、テレフォンカード(クオカード)と、代金分の切手が返送されてきます。カップラーメンでもチョコでも同様でした。 スーパーの鶏肉に、何かのキャップがパックされていたときには店長が果物を持って挨拶に来ましたけどね、、(近所でしたので) あまり期待せずにいるせいか、特別不満に感じたこともなかったです。返事があるだけマシ…

0501sakio
質問者

お礼

回答頂き、ありがとうございます。 油っこい物体…良く付くんですね。 初め見たときは、虫がついてるのかと思って放り投げてしまいました^^;