• ベストアンサー

親展で郵送の場合

親展で郵送の場合、文字の色は赤とかに変えた方が良いのでしょうか? また、料金は普通郵便と一緒の料金で良いのでしょうか? 初めて、親展をつけて郵送するので、どうしたら良いか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuko773
回答No.1

親展は別料金はかかりません。 手紙を宛てた人に封を開けてもらいたいのであれば、『親展』と赤などで目立つように書いた方がわかりやすいと思います。

bj5963
質問者

お礼

ありがとうございます。 これから出しに行こうと思います。