• ベストアンサー

ダイワボウ情報システムについて

rhlの回答

• rhl
回答No.2

IT系なんて結構そんなもんじゃないですかね。 僕も忙しい時期は毎日帰りが終電なんて当たり前だったりします。 まあ、プロジェクトのピークになると終電でも帰れないのですが・・・。 20代なので耐えられるのかなとも思いますが(笑) ただ、僕の会社の場合、残業代が全額でるため残業代だけで20万前後になったりするので マシなほうなのかと思いますが。

oinarinari
質問者

お礼

ありがとうございます!返事遅くなって申し訳ありませんでした。 やっぱり20代というのは大きいですね!(笑) ちなみにIT系から転職をされる方はどのような 方面にいかれるかご存知でしょうか? 体力的に厳しい年齢になった時にみなさんどうされてるのでしょう?