• ベストアンサー

乙4が優遇される職場

zunzun37の回答

• ベストアンサー
  • zunzun37
回答No.2

乙四ですよね。 私は、法規が変わる前に受験しているので、実際には実務についた年数が証明されなくては、受験出来なかった頃なのですが、tyatochan6604さんが回答なさってる通り、ガソリンスタンドやローリーが有名というか主になるかと思います。その他ですと、、、 ・車の修理工場やタクシー、バス等を所有している所でガソリンの給油出来るところ ・化学関連会社 上記が優遇されるかと思います。 化学関係でも材料から商品まで色々ありますので、前向きにがんばってください。

kjfcaoi
質問者

お礼

ありがとうございます。