• 締切済み

最近思ったこと

最近きづいたことなのですが、私はいつも似たような人に好かれます。高学歴でエリート、自分に自信があって俺様派、自分の独特の世界観を持った人、もしくはかんちがいぎみの人に好かれます。おたくとかホストとか…。逆に自分から好きになった人には好かれず、ふられてしまいます。私としては職業や学歴にこだわらないしふつうに明るくてフレンドリーで性格がいい人が好きなのですが、そういう人には「karen-0622は変わってる。不思議少女、ついていけない」とさんざん言われます。自分では自分のことふつうだと思ってるのに、飲み会でもどこいっても変わってるね…天然?とか言われるんです。結局私のことを好きになってくれる人が私と合ってるってことなのでしょうか?

みんなの回答

noname#14458
回答No.2

まだ、24です。 何をいってるんですか!?w まだまだ、24ですよ? 焦りは禁物です。 焦ると見えるものも見えなくなりますよ。 私は23歳で焦って結婚して24で離婚しました!w もうすぐ27です。 この人ならって思える人と出会えました。^^ 焦っちゃ・・・・・だめ!!!!^^ #1でした。

karen-0622
質問者

お礼

回答ありがとうございます。でもなかなか出会いってないんですよね…。

回答No.1

こんにちは。 まだ、あなたとぴったりの人と出会えてないだけだと思います。 そのうち出会えると思いますよ。あなたが好きになれて、あなたを好きになってくれる人。 焦らず、妥協せず、いい人を探してください^^

karen-0622
質問者

お礼

気が付けばもう24です…。ここまでくると自分に原因があるのかと思えてきました。

karen-0622
質問者

補足

回答ありがとうございました。