• 締切済み

手書きのキャラクターの清書をしてほしい。

poupouの回答

• poupou
回答No.1

デザイン関係のアルバイトを紹介する掲示板などに載せる手もあります。 あとはフリーでイラストを描かれてる人にメールなどで頼むのも手だと思います。下記にアドレス乗せますので御参考にしてみては?

参考URL:
http://mmp-n.com/~vitamin/aoweb/index.html
noname#18519
質問者

お礼

ありがとうございます。今のところ、会社ぐるみで取引をしている印刷やさんが何件かいらっしゃいますので、そちらのほうを考えています。 個人的なものを依頼するときは、こういったもののほうがよいかもしれないですね。参考にさせて頂きます。