• 締切済み

PIXUS iP2700で手書き文字を名刺に

キヤノン:インクジェットプリンター PIXUS iP2700を購入しようか検討しています。 私の手書きの文字を、名刺の裏側に印刷するのが目的です。 私は既に印刷されている会社の名刺を所有しています。 その名刺の裏は白紙になっています。 白紙部分に、私の手書きの文字を印刷したいです。 私はスキャナー(ScanSnap iX500)を持っているので、私の会社の名刺に手書きで書いた文字をスキャンして、データをPDF化してあります。 そのデータを利用し、PIXUS iP2700付属の名刺作成ソフトを使って、手書きの文字を名刺の裏側の白紙部分に印刷できますか? どなたかご存じの方がいらっしゃれば教えて下さい。

みんなの回答

• tamu1129
回答No.1

出来ますよ ただ付属ソフトでは微妙に使いづらいそうで 実際にやっている人がいるので参考にされたらいいでしょう http://ryus.co.jp/blog/meishiprinter/