• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

国鉄精算事業団について

  • 質問No.13895
  • 閲覧数122
  • ありがとう数31
  • 回答数2

お礼率 0% (0/2)

所在地、連絡先等が知りたいです。簡単な質問ですみませんが、よろしく。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
精算ではありません、「清算」です。
# 全然意味が違うから...

日本国有鉄道清算事業団
【所在地】東京都港区西新橋2-8-6 住友日比谷ビル
【TEL】03-3506-2354

では。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 37% (3/8)

国鉄清算事業団は平成10年10月に解散し、日本鉄道建設公団国鉄清算事業本部に引き継がれました。
所在地連絡先はchuraさんのお答えであっています。
HPに各支社や窓口の連絡先が出ているので参考にしてください。