-PR-
解決済み

さくらプロダクションの所在地

  • すぐに回答を!
  • 質問No.22315
  • 閲覧数2149
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (6/10)

こういうことを聞いてはいけないのかもしれないけど。

さくらももこさんの会社、「さくらプロダクション」
の所在地、もしくは連絡先を御存じのかた、
おしえてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (123/534)

もうご存じかもしれませんが、さくらももこさんのファンのサイトがありました。
みんなコアなファンばかりのようなので、手がかりがつかめるかもしれません。

http://www.portnet.ne.jp/~ryoko120/sakura.html

http://www.geocities.co.jp/Playtown/1303/
お礼コメント
namie

お礼率 60% (6/10)

そこへはいったことあります☆
どうも御親切にありがとう!!
投稿日時 - 2000-12-26 21:14:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (873/3452)

恐らく自力で調べた末で判らなかったからこちらに質問しているのでしょうが、判らなかったという事は公開していないという事であると推測されます。このような場合、ご本人のおっしゃる通り、こういう所で質問してはいけないという事です。

何のご用事か判りませんが、正当な理由(ファンレターを送りたいとか、商談をしたいとか)があるならば、関連のある、例えば関連の作品を出版している出版社などと連絡を取れば大体は打診はしてくれます。(ファンレターの類は不審なものでない限りは転送してくれるのが普通のようです。)
一例を挙げますが、例えば何かさくらももこさんのキャラクターでノベルティーグッズを作りたいとします。その場合、まずそのキャラクターの版権を持っている所に打診をするわけですよね?話はそこから始まるので連絡先が公開されていない相手に対して初っ端からコネも無いのに直接交渉する必要すらないのです。
補足コメント
namie

お礼率 60% (6/10)

は?
投稿日時 - 2000-12-26 21:15:05