• 締切済み

雇用されていた事業所の所在地

現在の職場で社会保険に入るため、必要な書類がいくつかあるみたいなのですが。 そのひつに「最初に被保険者として使用された事業所の名称・所在地及び取得年月日」 の情報を求められました。 そこで名称は株式会社~でいいと思うのですが、所在地というのは本社でしょうか? 私が勤務していた店舗ではないですよね・・・? あと取得年月日が正確にわかりません。どうすればいいでしょうか?

みんなの回答

• tzd78886
回答No.1

元の雇用先に問い合わせるのが一番確実です。どんな辞め方をしたのであっても教えるのは義務です。

papapa01
質問者

お礼

めんどうなんでわざわざここで聞いてます。

papapa01
質問者

補足

あと急いでるし。