• ベストアンサー

危険物取扱乙4、企業から見たらしょぼい?!

eraraの回答

• erara
回答No.1

是非、取るべきでしょう。 >でも勉強はしたくてたまらないので、努力は惜しみません こんな気持ちになれるのは大変幸せなことだと思います。 一般社会で車に乗らなくても運転免許を取るように、 みんなが持っている資格なら取っておいて損はありません。 基礎がないということで、他人が指摘する前に自分で一歩引いてしまうときがありませんか? 「知識は力」ですよ

mic-f
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 そうですね、まずは知識を得るつもりで資格を取ってみようと思います。 温かいお言葉、勇気が出ました。ありがとうございました。