bunbun04のプロフィール

@bunbun04 bunbun04
ありがとう数493
質問数4
回答数735
ベストアンサー数
77
ベストアンサー率
13%
お礼率
71%

  • 登録日2004/07/22
  • JR新宿駅から西武新宿駅への行き方、徒歩

    JR新宿駅から西武新宿駅への行き方をご存知の方おられましたら教えてくださいませんか。交通費はかけたくないので徒歩で行きたいです。 ですが、方角とかよくわかりません。 確実に行くにはどうしたらよいでしょうか。地方から東京いくので道に迷いそうです 目的地はグリーンプラザ新宿というところです。ここの行き方もご存知の方おられましたら教えてください 閲覧ありがとうございました

  • 京都から東京までの高速道路のルートについて

     恐れ入ります。  京都から東京まで自家用車で行きたいと思っています。  web上にある「ドライブコンパス」で検索すると、新名神を通るルートが距離が短いようですが、実際走りやすいお勧めルートを教えてください。  できたら、話題性からも新東名を利用したいのですが。  出発は土曜日の早朝3時に出ます。6~7時間で行けると目算していますが、実際いかがでしょうか。

  • 横浜駅から富士山へ登山。アクセス方法は?

    今年の8月下旬の土曜日。小屋1泊で富士登山をする予定です。初富士登山です。 登山口(集合場所)は富士スバルラインの五合目となります。 登山ルートは河口湖吉田ルート。8合目小屋に18時までに到着予定。 登山開始予定時刻は11時~12時くらい。 山頂でご来光を迎え、お鉢回りして、下山予定。 横浜駅近辺からの登山口へのアクセス方法として、 この時期、この時間帯、出発時間、帰りの気力や体力、所要時間、駐車場問題、渋滞問題等々を 色々と考慮した場合、 横浜駅からベストなアクセス方法はどんなものが考えられるでしょうか? ・車で五合目駐車場まで行く(その日は規制はない) ・車で河口湖ふもと駐車場に停めて、シャトルバスで五合目へ ・横浜駅から電車とバスで行く ・横浜駅から高速バスなど使う アドバイスよろしくお願いします。

  • いつも面接中に聞かれる事なんですが

    どう応えていいか考えていてもうまく説明納得させる事ができないようです というよりもここの所面接が失敗続きで自信なくしてます ファミレス2件、派遣会社のデーター入力の仕事、宴会サービスの仕事をしてきて現在に至るわけなんですがこれらの経歴を踏まえて今回イタリアレストランを志望した理由はと、聞かれて・・ イタリアの食文化にひかれてとても好きでずっと関わっていきたいのとレストランサービスの仕事が好きだから志望しました これでバイト面接では十分な志望動機なんじゃないかなと思うのですが・・ 29歳でこれだけでは志望動機としては不十分でしょうかね?

  • 高速道路一区間料金で長距離ドライブができるの?

    会社の同僚から聞いたのですが、ETC搭載車で高速道路に入り一度もおりずに入ったジャンクションの一区間手前のジャンクションまで戻ってきて降りれば、高速道路の料金は一区間だけですむと聞きました。 話によると関東から出発して大阪を過ぎてから山陽自動車道を走り、山口県で中国自動車道へ入ってUターンをして関東へ戻ってきたようです。 普通の人なら、高速道路から降りられないのなら意味がないと言われる方も多いと思いますが、山口県出身の方が里帰りをする場合、実家の一番近くのサービスエリアに車を停め、てそこから徒歩で高速道路の外に出て家族に車で迎えにきてもらえば一区間だけの高速料金で帰省できたと言う事になるのではないでしょうか? どこのサービスエリアにも物資を運び入れる為の一般道が通っていますので、家族に車で迎えに来てもらう事は可能です。 このような行為は確かに不正行為なので私はしませんし実家も近いのでする必要もありません。 でも、私の考えではムリ!!だと思っています。 これが非現実的な話だとなれば、会社の同僚はウソつきになってしまうのですが、みなさんはどう思われますか??