• ベストアンサー

この仕草は

mayu1357の回答

• mayu1357
回答No.3

2~3歳以下の犬なら、噛み癖もあります。 興味本位で 人の輪を割ってきます。 ですが、年を取ると、周りには興味がなくなってきます。 ですが、まだ若いワンちゃんなら やっぱり遊んで欲しいのでしょう。 とても頭のよい 自己表現たっぷりのワンちゃんなのですね。 可愛がってあげてくださいね!

tomusamu
質問者

お礼

回答ありがとうです。 7月で2歳になります。 まだこの歳だと 噛み癖があるんですね。なるほどまだ若いからこのような行動をするんですね。 ミニチュアダックスなんですけど 今の犬の前も同じ種類の犬を飼ってたんですけど その犬は ほんと大人しくて 利口だったんです^^ ほんと今の犬とは性格も正反対なんですよ^^