tomusamuのプロフィール

@tomusamu tomusamu
ありがとう数305
質問数149
回答数73
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
12%
お礼率
63%

みなさまお世話になります

  • 登録日2004/12/29
  • 外見vs内面=?

    彼氏や彼女、好きな人、恋愛対象になる人に求めるのは外見?それとも内面? 外見にもいろいろとあると思いますが例えば顔、背、スタイル、服装、持ってる車、etc   内面は性格、趣味、価値観など。 また外見と内面だったらどのくらいの割合になりますか? ちなみに私は7対3くらいで外見を重視してしまいます。

    • ベストアンサー
    • noname#20784
    • アンケート
    • 回答数9
  • 好きな政治家は誰ですか?いますか?

    好きな政治家は誰ですか?

  • メルトモってどこで探しましたか?(男性の方

    男の方方に質問です。(女性とは状況が違うので。 ひっさしぶりにメルトモ探そうかと思っています。 前は自分のHPから集まった仲間だったのですが、さすがに10年も経つと少なくなってしました。 で、メルトモを探そうと思うのですが、みなさんはどこでメルトモって探しましたか。 特に、出会いや恋愛関係は望んでいません。 3年前に募集したんですが、サクラばかりで。 普通にメルトモが探せるサイトってないですか?

  • 告白したい派?されたい派?

    一応検索かけましたが、よくありそうな質問なので、もし過去にあった質問でしたらすみません。 あなたが異性と付き合う際、 告白したい派ですか?されたい派ですか? その理由や経験談など書いていただけると嬉しいです。 私は女性ですが、告白したい派です。 しかしプロポーズはされる側がいいなぁって思います。 みなさんの意見聞かせてください。

  • K-1で武蔵の判定は?

    昨日のK-1で武蔵とルスラン・カラエフ戦。武蔵の判定勝ち。 某サイトを見たら「疑惑のジャッジ」として、武蔵は負けていたと多くの人が書いていました。 私は武蔵が勝ちというジャッジは正しいと思ったのですが、いかがですか? 正確には、どちらも決め手が無く「引き分け」はないから、「それなら武蔵が選ばれるだろう」という考えです。 ちなみに、カラエフは3回ほどローブロー、バッティングのという反則の注意を受けていました。

    • 締切済み
    • noname#15555
    • 格闘技
    • 回答数4