• 締切済み

おかずに透明で球状の異物?

ponta_777の回答

• ponta_777
回答No.1

菜の花といえば、モンシロチョウ。 モンシロチョウの卵だと思いますが、どうでしょう? 画像は参考URLにて・・・

参考URL:
http://images.google.co.jp/images?q=%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%AD%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%A6%E3%80%80%E5%8D%B5&hl
eurotium
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 説明不足で申し訳ありません。 その物体はかなり正確な球(まんまる)で、手ではつぶれないくらい固いものです。