• ベストアンサー

★大至急です★

提出物で出していないものがありました。 作文です。 出す時に、手紙かなんか添える場合、何を書けばいいでしょうか? 便箋などはないので、PCで印刷になりそうです。 明日までなので、どなたか至急教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nefe
回答No.3

こんにちは。 就職関係でよいのかな? 下記にテンプレがありますよ。 ここっていろいろ使えます。 【直子の代筆】 http://web.teglet.co.jp/naoko2/index.php

takaaki0307
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 参照先参考になりました。 文章に不足部分があったのに理解してもらえてどうもです。

その他の回答 (4)

回答No.5

PCで印刷なんてダメです。まだ、日本ではPCの手紙は心がこもっていないと感じられます。便せんを買ってきて手書きで書きましょう。

takaaki0307
質問者

お礼

そうですね、今から買ってきます。 どうもありがとうございました。

• ucok
回答No.4

「作文」とおっしゃるからには高校・中学・小学校のいずれかの学生さんで、教科の先生に提出するものと解釈しました。それであれば、正直なお気持ちを書けば済むのだと思いますよ。 ちなみに、私の時代には、手紙など沿えずに、先生に直接会って謝っていました。 ちなみに、まだ軽く20時間はあるので、便箋はコンビニで買えると思います。冒頭の解釈で正しければ、レポート用紙でもいいと思います。 まずは、あなたが落ち着くことです。

takaaki0307
質問者

お礼

す すみません。 急いでいたもので、文章がダメすぎていました。 提出は就職の書類です。 回答ありがとうございました。

• ayaino
回答No.2

とにかく謝るかとじゃないですか? あと、今からでも会社に電話して、謝罪し、今から送ることも言ったほうがいいと思います。

takaaki0307
質問者

お礼

どうもありがとうございます! そうですね、明日会社の方に電話をしておきます。 どうもありがとうございました

• COLT2005
回答No.1

何の作文なのか・・・。 学校の宿題? ちゃんと書こうよ。

takaaki0307
質問者

お礼

急いでいたもので、カテゴリに就職としたのでそれでいいと思ってました。すみませんでした