• ベストアンサー

大至急助けてください

大学生しています。 大阪で明日「日曜日』に営業している、A0,A1サイズの印刷をしていただけるところを教えてください。 明後日に提出しないといけないものがあり、 お願いします、どなたか私を助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kernel_kaz
回答No.1

フェデックス キンコーズは? http://www.kinkos.co.jp/store/osaka.html 店舗によっては、日曜営業どころか24h営業してるところもあるみたい。