• ベストアンサー

折り返し電話をかける時間帯について

印刷会社に入稿したのですが、本文について確認したいことがあるので電話がほしいという留守電がはいっていました。 その留守電が入った時間が19時30分頃で気がついたのが23時頃だったのですがこの場合はその日のうちにかけ直すべきでしょうか。 納期の関係から私自身もとても気になるのでかけ直したいのですが時間が時間ですし、明日連絡しようにも日曜日が定休日のためかけ直すのも躊躇われます。 急ぎだとはメッセージになかったのですが、もし営業日に電話をかけ直そうとすると明後日のことになってしまうので定休日でも明日ダメもとで電話をしてみようかと悩んでいます。 どうするべきでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pigunosuke
回答No.1

明日かけて繋がらなければ、月曜の朝一番で連絡を その仕事(仕事でしょうか?)は月曜日でも間に合う物なのですか? 納期が急を要するなら、どんなに遅い時間でも、 ダメ元で今からかけるべき

dayan_154
質問者

お礼

迅速な解答助かりました。 無事連絡がつきましたので報告させていただきます。 ありがとうございました。