• ベストアンサー
  • 困ってます

書類選考の連絡

書類選考の連絡 履歴書を郵送してから2日後(昨日)連絡が来ました。 しかし電話に出る事が出来ず…「また連絡します」と留守電に入っていたので待ってたのですが昨日は来ませんでした(;_;) 今日明日と定休日で会社が休みなのですが… こういう場合は明後日連絡が来るのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数322
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

通常もしアウトなら審査の結果見おくらさせて頂きます。と言いますよ 電話してもいいかも・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#136967
noname#136967

そんな質問されても、あかの他人が分かるはずなし。 月曜日にでも、直接、担当者に問合せするしかありませんが、問合せした時点でアウトになる可能性が大でしょうけれど。着信時には、転送にするとかが必須かも。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

困ってるので質問したのにそんな言い方するのはあんまりです。 赤の他人など言う前に答えなければいい。