• ベストアンサー

能ある鷹は何とやら。こっそりあなたのツメ、教えてくださいませんか?

だれにも教えていない。秘密なんだけどとにかく持ってる自分のスゴイ事。 みんなはちりめん問屋と思っているけど実はご老公様だぜ!とか、 ホントは英語しゃべれるんです。とか 能ある鷹は爪を隠すというけれど こっそりあなたのツメ、教えてくださいませんか?

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 決して自慢の出来る事では無いでしょうが、私の”ツメ”は嘘つき上手な所ですね。自分でもびっくりする位ポンポン嘘が浮かぶんですよ。 早く他にも答えてくださる人が出て来ると良いですね。(もうこれを書いている間に何人か答えてらっしゃるかもしれませんが)とても面白い(ジョークの様な意味の”面白い”と言う事では無いですので、馬鹿にしている、とは取らないでくださいね。(笑))ご質問ありがとうございます。

fukuro-cozzy
質問者

お礼

あ、、自分もたくさんくると思ってたんですけど閑古鳥ですね。 カテゴリーをアンケートんとこにすればよかった、、 ありがとうございました。。