• 締切済み

次元大介をどう思いますか

次元大介が大好きです。たぶん幼稚園のころか、もっと前か・・・ とくに女性にお聞きしたいですが、次元大介かっこいいと思いますか? ※自分では、どこがすきなのか良く分からないのですが、かっこいいだけじゃなくて 前に前に出ない感じがいいです(無口とは違うんです。昔はもっとしゃべっていたような 気がします)。能ある鷹は爪を隠す的な?

みんなの回答

• ame-tyan
回答No.4

私もルパンキャラの中では次元さんが一番好きです。 いつもルパンについていくけど、 ルパンがやらかしたら(危険にさらされたら)、 ちゃんとフォローできる能力を持っている! そんな彼は素敵すぎます。

hokkaidoremon
質問者

お礼

ね!ね! ありがとうございました

noname#144696
noname#144696
回答No.3

かっこいいです^^ ふ~じこちゃんもみんな大好きです♪ 次元はルパンのしたいようにします! それでルパンが危険になったら助けるですよ!! 信頼カンケーがちゃんとできているですね^^ 「無茶しやがって」 こんな台詞がきゅ~となるです♪ 彼氏に見習ってもらいます! 彼氏から返信あり 「ぽんたは無茶振り無茶苦茶無茶だらけだから無理」 もほほ~ 照れまし♪

質問者

お礼

無茶しやがって といってちゃんとフォローするのはかっこいいですね

noname#159516
noname#159516
回答No.2

ルパンはチャラ男ですからね、次元の渋さに引かれるのはわかります。しかし回数を追うに従って、無口で一歩引いているのは、単に頭脳が回らないからだと思う事もありました。 サブに徹するのは、一芸に秀でた男、を感じます。でも一芸なので他の事は余りできないかも。 それでいうとルパンは何でもできるし頭がいい。 本当に頭のいい人って、女も好きなんですよね、成功した実業家や政治家を見ていると。

質問者

お礼

無口っていう印象があるみたいですね。 次元て昔よくしゃべってたはずなんですけどね。 ルパンの相棒という感じで、何でも相談してた記憶がありますが。 ありがとうございました。 ちなみに次元って、女嫌いではなくふじこのようなタイプが苦手なんだとか?

• sayapama
回答No.1

思春期の娘が次元の大ファンです。 ルパンのキャラの中では一番好きだと言っていますよ。 クールで、女嫌いで、無口なところが良いそうです。 以前に良くルパンシリーズをレンタルで借りてきて見ていましたが、一番のお気に入りの話は、新ルパン三世の99話で「荒野に散ったコンバットマグナム」だそうです。  http://kandariku.fc2web.com/report/sin99.html あとは映画カリオストロの城でのクラリスへの対応の仕方がたまらないそうです。

質問者

お礼

無口っていう印象があるみたいですね。 次元て昔よくしゃべってたはずなんですけどね。 ルパンの相棒という感じで、何でも相談してた記憶があります。 ありがとうございました。