• ベストアンサー

お払い業者?教えて!!

Syo-yaの回答

• ベストアンサー
  • Syo-ya
回答No.2

私は両方ともフジTVのアンビリバボーで見ただけなので、 あくまでも自己責任でお願いします。(金額等、一切わかりません) 陰陽師の岡崎天桂妙邦とご子息の遠藤陽雲という方々です。 http://www.amakomi.com/top.htm 除霊は自分で出来ると言われる方です(無料と謳っています) http://www1.harenet.ne.jp/~tosinobu/

potya_potya
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 無料というのがなんとなく本物っぽいですね。 とりあえずmail出して聞いてみようと思います。 ありがとうございました。<(_ _)>