• ベストアンサー

お払い業者?教えて!!

どこに質問したらよいのかわからないのでこちらでお願いします。 突然ですが、最近の母(61)の状況です。 1997年 12月 事故(左小指骨折) 1998年  2月 交通事故(右足首ひび) 1999年  3月 交通事故(左足首骨折) 2000年  4月 交通事故(全身打撲・右手骨折・右肋骨ひび) 2001年 12月 アレルギー発作(海老) 2002年  4月 交通事故(背骨損傷・左肋骨骨折・尾てい骨骨折・左足複雑骨折) 2003年  4月 糖尿病発症     12月 交通事故(無傷) 2004年 12月 くも膜下出血・動脈硬化        (多発性動脈瘤-12mm前後の脳動脈瘤がなんと6個!!        そのうち2個が破裂しました) 現在 入院中 1997年以前は祖母が亡くなった(1992年)のと更年期障害が重なったのとで、ずいぶん辛かったようです。 最近は、毎年何らかのアクシデントに襲われ、しかも年を追うごとにそれらも段々グレードアップ(?)し、今まで命があってもそのうち…なんて考えてしまいます。 勿論そんなことにはなって欲しくないのですが、お払いしてみても神社もお寺もあまり効果は無いようで… 今年は祖母の13回忌もあることだし、何も起こらなければいいと願いつつも、何か起きそうな気がしてなりません。 ちなみに13回忌は5月なのですが、そのちょっと前(4月末頃)に母の再手術(破裂していない動脈瘤の手術)が行われる予定です。 ここはいっそのことお払い専門の人にしてもらいたいと考えています。 ですが、どこでそういう人と知り合えるのかさっぱり判りません。 ということで、お払いのサイト等を教えて欲しいのですが… よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Syo-ya
回答No.2

私は両方ともフジTVのアンビリバボーで見ただけなので、 あくまでも自己責任でお願いします。(金額等、一切わかりません) 陰陽師の岡崎天桂妙邦とご子息の遠藤陽雲という方々です。 http://www.amakomi.com/top.htm 除霊は自分で出来ると言われる方です(無料と謳っています) http://www1.harenet.ne.jp/~tosinobu/

potya_potya
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 無料というのがなんとなく本物っぽいですね。 とりあえずmail出して聞いてみようと思います。 ありがとうございました。<(_ _)>

その他の回答 (2)

回答No.3

普通に考えても、それだけのことが重なるには何らかの理由があると思われます。ご先祖様からの訴えではないでしょうか?(たたりではなく訴えです)お墓参りや供養はきちんとされていますか?

potya_potya
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 先祖ですか。。。 気になって聞いてみたんですが、お墓参りは父方の墓も母方の墓も毎月命日に御参りしていて、キチンと手入れされているようです。 ただ、どちらも遠いので(東北地方と関西)、母はそう頻繁には行けないのが現実です。 どちらもすぐそばに親戚が住んでいるので、その人たちが面倒を見ているのですが。。。 やはり母がお参りしないのがマズいんでしょうか? ちなみに母の父はどこにいるのか消息不明で生死もわからない状態です。 ご回答ありがとうございました。

回答No.1

本当に、大変な状況だということが、文面でもうかがえます。 たまたま、先週2/5(土)の夜に、テレビ朝日系列の番組「土スペ『怪奇心霊(秘)ファイル6』」に出演されていた、霊能者の下ヨシ子さんのオフィシャルHPがありましたので、もしよかったら参考にしてみてください。 番組内でも、かなり大変な状況のお宅でのお祓いが放送されました。番組の内容については、以下へどうぞ。 http://www.tv-asahi.co.jp/dosp/

参考URL:
http://www.shimo-yoshiko.com/
potya_potya
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 お気遣いありがとうございます。 なぜ母だけがこんな目にばかり逢うのか、科学的には解明の付かないことだと思っています。 やはり無信心がまずいんでしょうかね。。。 URLありがとうございました。 お払いは、現在予約でいっぱいのようで、無理なようです。