• 締切済み

足 疲労骨折 至急 回答を

母が左の肋骨が折れて右の肋骨がひび 段ボールにつまづいて右の内側のひざを床について胸をうっておでこをうった 整骨院にいったら右足の甲を先生に押さえられたら疲労骨折ですね と言われた 痛くはない 張ってるる感じがする 足だけで手は腫れてない 病院はどこにいったらいいんでしょうか?

• 怪我

みんなの回答

回答No.4

整形外科です。 接骨院では治らなさそう。 疲労骨折ではないと思いますよ。

• puji777
回答No.3

整形外科。 整骨院は病院じゃないです。

• simotani
回答No.2

整形外科です。

回答No.1

その接骨院で直してもらえないのですか?