• 締切済み

モットー

最近はじめた薬局でのバイトで、名札にモットーを書くから考えて来いといわれ、私は「整理整頓」なんてどうかといいました。(結構潔癖なので)そしたら 人と人をイメージして考え直しといわれました。全然浮かばないんですが何かありませんか?

みんなの回答

noname#173703
noname#173703
回答No.4

お客様との出会いを大切にしてゆきたいと思います。

• SNAIL
回答No.3

こんにちは。 単純ですが「笑顔」が大切だと思いますよ。 真面目な質問者さまは真面目なかたのようですから きちんと仕事をしようと思いすぎると これがおろそかになってしまうかもしれません 薬局には疲れたお客さんも多く来ますから 薬を売るだけでなく、あなたの笑顔の接客で 心を癒してあげましょう。

• Trendy
回答No.2

○○薬局のヨン様・・・なんて。眼鏡でもかけてみる。もちろん受け狙いで。(笑) ひとごとと思ってます。 では、まじめに。 ”一期一会” 又は、”一期一会を大切に” 好きな言葉なんだが・・・ダメかな。

• arutema
回答No.1

「楽しい人生」。だめですか?