• ベストアンサー

感謝状を送りたい

日頃お世話になっている人に、手製の感謝状を作って送りたいのですか、毛筆は苦手で、どのように作ったらいいか皆目わかりません。経験のある方がいらっしゃったらアドバイスをいただけると有り難いです😊

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 今は殆どがパソコンでプリントしたものが多くなりましたね。 ご自身で、パソコンでプリントできれば毛筆を選んで 作ってみてはいかがですか? 証書の台紙は山桜などのメーカーから出しています。 文具店でも取り扱いがあると思います。 ご自身のお名前だけ毛筆にするとか 印鑑を押すとそれらしくなると思います。 テンプレートダウンロード https://www.toyo-pri.jp/template1/ https://www.shizando.jp/dig.html 用紙 https://www.amazon.co.jp/%E5%B1%B1%E6%AB%BB-B4%E3%83%A8%E3%82%B3%E5%9E%8B-YME322-10B4Y-00801305-002-10%E6%9E%9A%C3%971%E5%8C%85/dp/B07YW9Y2HV/ref=asc_df_B07YW9Y2HV/?tag=jpgo-22&linkCode=df0&hvadid=550272981837&hvpos=&hvnetw=g&hvrand=13927334276588012808&hvpone=&hvptwo=&hvqmt=&hvdev=c&hvdvcmdl=&hvlocint=&hvlocphy=1009292&hvtargid=pla-1433903768376&psc=1&mcid=8d1defc3f7d4307e938e38a071ebd3d5

tahhzan
質問者

お礼

書式を毛筆にすればよいことなんですね。なるほど。プリント紙も、それで見てみます。ありがとうございました😊