• 締切済み

彼に日頃の感謝を表したい

お世話になっております。 来月、彼と花火大会へ行くのですが、 その時にでも日頃の感謝を表した手紙を渡そうかと思っています。 そこで、プラスアルファでできる何か演出や男性に喜ばれそうな渡し方、手紙の書き方の工夫など、 アドバイスを頂ければと思います。 最近、小さい喧嘩をよくしてしまい、理由はお互いさまなのですが、そういう雰囲気になってしまうことがあっても二人で頑張って解りあっていこうね。不器用だけどこれからもよろしくね。 というような内容を綴るつもりですが、男性の方、彼女に言われて嬉しかった言葉や愛が深まった言葉などもあれば教えていただきたいです。 ちなみに、今回は特に記念日とかではなく、思い付きと、彼に対する愛しい気持ちや感謝が心にいっぱいになっているので、考えたことです。 仕事の都合であまりお金がかけられないので、なるべく予算がかからず工夫できるものだと有り難いです。 わがままですみません(^^;) 私23歳、彼35歳、付き合って約半年です。 なんでも構いません。 男性がグッときちゃうようなこと、教えてください★ 補足が必要であれば付け足します。

みんなの回答

• Baltic
回答No.3

彼氏さんの話で印象に残ってることは ありますか?  そういうことを少し書いておいてくれると、 「オレの言ってたこと覚えててくれたんだ」と ちょっと感激です。

• pebbu
回答No.2

素敵ですね! 手紙だけでも充分だと思います。 内容は質問者さん自身の言葉で書けば、それが一番です。 質問文のその要約一文だけでも、私にはグッときました(笑) 何かプラスアルファを求めているのであれば、小さなプレゼントでもつけると良いのではないでしょうか。 なんでも良いと思いますよ。 クッキーを焼いたりだとか。 お守りをあげたり、そうでなくても、ストラップやキーホルダー等、普段身につけられるもので「お守りがわりに持ってて」というと喜んでくれるかもしれませんね。 それがペアだと尚嬉しいかもしれません。

noname#121524
noname#121524
回答No.1

40代、男性です。 喧嘩は、世代間の価値観の違いも少しはあるのでしょうか。 しかしながら、あなた様の心の思いのたけをそのまま素直にキレイな手紙にでも書いて、そっと彼に渡してあげたら十分な気がします。 偏見ではなく、女性はプレゼントをとても喜んでくれるものだと思いますが、男性はむしろ、好きな女性の普段の心の内を聞いてみたいものだと思います。それを実行してあげたら良いのではないでしょうか? 素直さが感じられる女性は、大切にしてくれると思いますよ。