pebbuのプロフィール

@pebbu pebbu
ありがとう数10
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/04/22
  • 女性からされて嬉しかった事は何ですか?

    彼女ではなく、普通の友達や知り合いや同僚などからされて、とても嬉しかった経験を教えてください。 できれば普段の生活の中でのお話でお願いします。 (疲れてる時にコーヒーもらったなど。

  • 彼に日頃の感謝を表したい

    お世話になっております。 来月、彼と花火大会へ行くのですが、 その時にでも日頃の感謝を表した手紙を渡そうかと思っています。 そこで、プラスアルファでできる何か演出や男性に喜ばれそうな渡し方、手紙の書き方の工夫など、 アドバイスを頂ければと思います。 最近、小さい喧嘩をよくしてしまい、理由はお互いさまなのですが、そういう雰囲気になってしまうことがあっても二人で頑張って解りあっていこうね。不器用だけどこれからもよろしくね。 というような内容を綴るつもりですが、男性の方、彼女に言われて嬉しかった言葉や愛が深まった言葉などもあれば教えていただきたいです。 ちなみに、今回は特に記念日とかではなく、思い付きと、彼に対する愛しい気持ちや感謝が心にいっぱいになっているので、考えたことです。 仕事の都合であまりお金がかけられないので、なるべく予算がかからず工夫できるものだと有り難いです。 わがままですみません(^^;) 私23歳、彼35歳、付き合って約半年です。 なんでも構いません。 男性がグッときちゃうようなこと、教えてください★ 補足が必要であれば付け足します。

  • よくありがちな質問ですがアドバイスお願いします。

    28歳女です。 よくありがちな質問で申し訳ないのですが、好きな人から急にメールの返信がなくなりました。 今までの経緯は ●5月に私から告白。→『友達のままいたい』という理由で振られる。  俺から連絡すると私が辛いから控えるよ。と言われるが、振られて一 週間後に彼から『我慢できずにメールしちゃった』とメールがくる。 ●私も傷が少しづつ癒え、彼との連絡をとりはじめる。 ●彼からまた食事に行きたいと誘われる。お盆あたりで会おうと言われ  メールの内容も『早く会いたいね(ハート)』などのメールがくる。 ●ほぼ毎日メール交換をして、私に『振ってしまった後、私のことが気 になる。俺も30手前だから色々考えちゃうんだよねー。』という内容 のメールがくる。私はタイミングが合う時がくれば素敵だね。とメー ルを返信したりする。 先週までは1日一往復くらいのペースでメールしていていましたが急に途切れました。今週水曜の寝る前に、『仕事疲れてない?』とメールすると、翌朝、『大丈夫だよー』という内容のメールがきて、内容にいつも通り『○○は夏バテしてない?』と質問系であったので、返信したのですが今まで返信がありません。 彼はとてもメールがマメな人で、今年に入って振られるまで、朝からメールをくれていました。 だから余計に心配で、不安で、恋愛体質で私は食欲不振に陥ってます。。 お盆も近づいてるのに、食事の話の連絡もありません。 彼は他に好きな人、または元彼女と何かあったのでしょうか。。 私ももっと堂々と待ってればいいのですが。。。 ちなみに、結婚も彼女もいません。 明日、友人に相談しようと思ってたのですが、体調がよくないので、中止になりました。 皆様の意見、アドバイスで元気になりたいです。