• 受付中

報酬付き

38歳中卒職歴無しヒキこどおじのハゲニートの就職

人手不足の昨今と言えども、38歳中卒職歴無しヒキこどおじマザコンハゲニートでは就職はむりですか?

みんなの回答

• 4500rpm
回答No.4

>38歳中卒職歴無しヒキこどおじマザコンハゲニート →自分で自分の欠点をあげつらっているのでは、面接に通りません。 自分の長所やアピールを10個以上、上げられるようにしましょう。

• Reynella
回答No.3

選り好みしなければ無理じゃないでしょう。 「マザコンハゲニート」 これって仕事をするのに何か関係あるんです?

• eroero4649
回答No.2

中卒で職歴なしは無理といいきってもいいかもしれませんね。まずはアルバイトからですよ。

• are_2023
回答No.1

https://news.yahoo.co.jp/articles/ae77fa727f56e3cc1209b564ce6d7371d87c59c5 高校生でバイト中に年商20億円の会社の社長に抜擢される女性もいる 頑張れば仕事はあります

ベストアンサー獲得でポイントゲット!