• 締切済み

アホ「原爆投下は正しい判断だった」

76keeploの回答

• 76keeplo
回答No.2

原爆投下でお亡くなりになった方、及び被害に遭われた方、そのご家族の事を思います。 人道的に許されないことでした。 某国の実験の犠牲になってしまいました。 大東亜戦争脳こと日本の敗戦は決まってました。 もしも原爆が使われなかったら多分僕の家族は戦争に行くことになったり 本土決戦で犠牲になっていたと思います。 日本は戦後復興出来たのは某国のおかげでもあります。 日本が大東亜戦争をしなかったらアジアは解放されなかったかもしれません。 戦争は経済効果もあります。 だがなんの罪もない人達が亡くなるのは苦手です。 結論として原爆投下は某国の横暴だったように思います。