- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:TS8230 の スキャンについて)
TS8230のスキャンについて
このQ&Aのポイント
- 中古のTS8230を購入したが、スキャンができない問題についての設定方法を教えてほしい。
- wi-fi・無線ダイレクトで設定しているが、スキャンしようとするとパソコンから読み取りを開始できる状態にするようにというメッセージが表示される。
- ローカルUSB接続の設定が変えられず、どのようにすればスキャンができるようになるのか相談したい。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
使用しているOSは何でしょう。 現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動して https://canon.jp/support/software/os?pr=4807 からダウンロードできるドライバを再インストールしてみるとか。
その他の回答 (2)
- okvaio
- ベストアンサー率26% (1979/7610)
回答No.3
おそらく、保存場所が指定されていないのかもしれません。 「IJ Scan Utility」を開き、文書や写真を開いて、保存先を 指定してください。 ダメな場合、以下から再インストールしてみて下さい。 https://canon.jp/support/software/os?pr=4807 ここから、ドライバーをダウンロードしてください。
質問者
お礼
Powered by GRATICA
お礼