kame999のプロフィール

@kame999 kame999
ありがとう数2,944
質問数0
回答数5,696
ベストアンサー数
606
ベストアンサー率
21%
お礼率
0%

  • 登録日2006/08/01
  • 報酬付き

    TS8730がPCから認識されない

    プリンターTS8730がPCから認識されません。auのブロードバンドルーターBL1500HMに無線LANでプリンターを、有線でPCをつなげています。BL1500HMからプリンターもPCも見えていてプリンターのWiFi設定も問題無さそうです。 それでもPCからセットアップしようとしてもPCから認識されません。 なおPCのOSはWindows11です。インターネットの設定は全て元のままです。 何かわかる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    ホームモバイルルーター

    ①LANケーブルの使い方(無知なので簡単に分かれば助かります) ②電源コンセントのみ支障ないですか?(ルーターから飛ばすのみ) 最後に セキュリティ番号を変えたが良いとありました Wi-Fiの乗っ取りや 解読?等。 マンションですが 電波が届かない限り 不正アクセスは不可能と前に聞いたことがありますが… その認識でいいですか? 宜しくお願いします。

  • パソコンケーブルについて

    このたび富士通のデスクトップパソコンのカスタムメイドモデルWD1/H2を購入しました 今現在は古いデスクトップパソコンと液晶モニターをDVI接続しています WD1/H2のパソコンにこの変換ケーブルを使用して液晶ディスプレイとパソコンを接続できますか せっかく購入してもサイズが合わなかったりトラブル回避のためにお聞きします アドバイスお願いします

  • 報酬付き

    混雑時間帯にwifiが全く繋がらない

    ■製品・サービス名を記入 ぷらら光パック ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど 【混雑時間帯(夜や土日)にwifiが全く繋がらない                     】 下記の項目については、可能な範囲で記入してください。 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows10,11 android】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【無線LAN 】 ※OKWAVEより補足:「※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。」についての質問です。

  • 整備品PC、officeソフトのDLLについて

    質問お願いします。 タイトルかなり省略しております。 amazonでprofessional office plus2019が入った整備品(中古品)のパソコンを購入しました。 中を開けると、 ★Excel ★Word ★PowerPoint がインストールされていますが、 ライセンスに表示されている ★access が入っていません。 accessのみダウンロードすることはできないでしょうか? おしえてください、よろしくお願いいたします。