締切済み ※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:TS8430でスキャンしたい) TS8430でスキャンする方法 2023/04/06 14:16 このQ&Aのポイント 無線LAN接続ができたTS8430でスキャンを開始する方法について教えてください。TS8430を電源ONの状態で、PCからスキャンをする方法を教えてください。キヤノン製品のTS8430でスキャンをする方法について、詳しく教えてください。 TS8430でスキャンしたい 無線LAN接続はできたが、PCからどのようにしてTS8430でスキャンを開始するのか?(TS8430の電源はON状態で) ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。 質問の原文を閉じる 質問の原文を表示する みんなの回答 (2) 専門家の回答 みんなの回答 gokukame ベストアンサー率22% (1016/4537) 2023/04/06 17:10 回答No.2 https://gdlp01.c-wss.com/gds/7/0300039607/01/TS8430_GSQB_JP_V1.pdfのスキャンするを見ていますか? 通報する ありがとう 0 広告を見て他の回答を表示する(1) merrysun ベストアンサー率27% (1167/4303) 2023/04/06 14:18 回答No.1 下記を参考にやってみて下さい スキャン https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS8430%20series/JP/CNT/cnt_scan.html 通報する ありがとう 0 カテゴリ パソコン・スマートフォンPCパーツ・周辺機器プリンター・スキャナー 関連するQ&A TS8230でスキャンができない TS8230でPCにスキャンしようとすると、PCから読み取りを開始できる状態にしてください。となりスキャンできません。どなたか教えて頂けないでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。 TS8230でスキャンができないで困っています PCからの指示でプリントはできますが、スキャン(TS8230)がPC(マイクロソフト:Windows10PRO)にできません。プリンターにはPCから読み取りが開始できる状態にしてください。と表示されます。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。 TS8030 スキャンできなくなりました TS8030を使っています。スキャンができなくなりました。 引越しのため移動させ、接続し直しましたが、PC自体は替えていません。有線でつないでいて、コピーとプリントは今までどおりできるのですが、スキャンだけどうしてもできなくなってしまいました。 本体のパネル操作でスキャンしようとすると「処理中ですしばらくお待ちください」のままずっと何も起動せず、しばらくすると最初の画面に戻ってしまいます。 My Image Gardenを立ち上げて、そちらから操作しても、以下のメッセージが出てやはりスキャンできません。 - スキャナーの電源が入っていない。 - (有線LAN環境でご使用の場合)有線LANに接続されていない。 - (無線LAN環境でご使用の場合)障害物などで電波の状態が悪い。 - セキュリティソフトなどでネットワーク接続が禁止されている。 - ネットワーク上の異なるスキャナーが選択されている。 解決のヒントがあれば教えてください。なにとぞよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。 TS8230 の スキャンについて お世話になります。 壊れてしまい、中古で購入しましたが、スキャンができません。 設定方法を教えてほしいです。 wi-fi・無線ダイレクトで設定しており、印刷はできます。 スキャンしようとしてますが、 パソコンから読み取りを開始できる状態にしてください とでます。 ローカルUSB接続になっていて、なかなか設定が変えられません。 どのようにしたら良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。 canon TS3130s スキャンできない 新しいコンピュータに変えたので、canon TS3130sのプリンタードライバーをインストールし、完了後スキャンを試みましたが、プリンタのスキャンは作動するのですが、PCのほうにスキャン結果が送られてきません。 SCANUTILITY.exe 指定されたモジュールが見つかりません と出ます。 印刷はPCから普通にできます。 無線LANで接続しています。 どなたかご教示願えませんでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。 ts8430スキャンできない ts8430を使っています Windows11にしたらスキャンができなくなりました。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。 スキャン出来ない TS8130プリンターで無線接続していてPCから印刷は、出来るがスキャンが出来ない、ネットの記載事項再起動して試したがスキャン出来ない。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。 TS6330スキャンできない TS6330ですが、プリントができます。スキャンができません。IJ Scan Utility Liteを使ってもスキャンとつながらないです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。 TS8230Windows10PCへスキャン不良 TS8230からPCにスキャンデータを送りたいのですが、TS8230はスキャン動作するのですがデータが送られません。WIFI接続をリセットしても同じです。解決方法教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。 TS8130でスキャンができない TS8130を無線LANでwindows10・64bitのパソコンで使用しております。 今日、急に原稿スキャンが出来なくなりました。 昨日までは正常に原稿スキャン出来ました。 プリント機能は正常に動作しております。 原稿スキャンのみ出来ない状態です。 エラー表示が表示され、code:2,157,50 が表示されています。 完全シャットダウン、MPドライバーの削除、再インストールも行いました。 どうすれば復旧できますか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。 TS8230 スキャン機能の仕方 TS8230 で、スキャンしてPC にデータを送りたい。方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。 TS6330 ts6330を利用しています。無線接続で印刷しようとした際にのみ、接続されません。印刷不能状態です。スキャンは無線で問題なしでした。 一時期はドライバの再インストールで動いていましたが、最近はうんともすんとも言わなくなりました。どうすべきでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。 【TS8330】スキャン TS8330を使っています。「おまかせ」設定で スキャン画像がpdfとしてPCに取り込まれますが、画像をJPEG形式にする設定方法が分からなくて、困っています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。 TS8330スキャンできない TS8330購入したばかりです。 印刷はできますが、スキャンができません。 スキャン→パソコンに保存→スタートすると【パソコンから読み取りを開始できる状態にしてください】というメッセージが出ます。 アプリIJScanUtilityは【本ソフトウェアに対応したスキャナドライバーがインストールされていません。インストールしてから再度実行してください。】となり、 IJNetworkScannerSelectorEXは【PCから使用できるスキャナーを選択してください……】となりますが、空欄のため選択できません。 アプリはインストール→アンインストールを数回繰り返しましたが何も変わりません。 スキャンできるように、手順を教えて頂きますようお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。 TS5330のスキャン表示がない TS5330のスキャン設定 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。 TS8320 コピー スキャンで読み取りできない TS8320 コピー スキャンで読み取りできない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。 TS8130ですがスキャンできません TS8130でマイ・イメージ・ガーデンを立ち上げたのですが、メニュのスキャンだけ表示しない(白くならない) ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。 TS8130 スキャン出来ない TS8130を使っています。 正確にはスキャンが出来ないのではなくスキャン時に必要なソフトウェア マイイメージガーデンが以前は使えたのに立ち上げてもフリーズしたままです。アプリの再インストールやプリンタードライバーのやり直し等々思いつことはやりましたがスキャンが出来ない状態です。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。 TS8230でスキャンできません・・・ TS8230でスキャンできません。USB接続しておりパソコンの文書は普通に印刷できるので、接続は問題ないと思うのですが、スキャンの画面でローカル(USB接続)の下に選択するプリンタが表示されず、スタートを押してもスキャンされません。解決方法お分かりの方、お願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。 TS3130 TS3130を使っています。無線LAN接続ができなくなったため、再度、設定を試みたところ、「複数の無線LANルーターから同時に接続しようとしているため、接続できません。」というエラーが出ました。 しかし、Wi-Fiルーターは1つしかなく、PC,スマホは問題なくネット接続できています。どうしたらよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。