• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:TS8330スキャンできない)

TS8330スキャンできない

このQ&Aのポイント
  • TS8330購入したばかりです。印刷はできますが、スキャンができません。
  • アプリIJScanUtilityは【本ソフトウェアに対応したスキャナドライバーがインストールされていません。インストールしてから再度実行してください。】となり、IJNetworkScannerSelectorEXは【PCから使用できるスキャナーを選択してください……】となりますが、空欄のため選択できません。
  • アプリはインストール→アンインストールを数回繰り返しましたが何も変わりません。スキャンできるように、手順を教えて頂きますようお願いします。

みんなの回答

  • kame999
  • ベストアンサー率21% (632/2962)
回答No.2

PIXUS TS8330 をインターネット経由でセットアップしよう これを選択してインストール

canoncanonwave
質問者

お礼

ありがとうございます。 試してみます。

回答No.1

こんにちは。 まずはコントロールパネルの デバイスとプリンターの表示から TS8330を削除して、再度、 インストールしてみてはどうでしょうか。 その際、ドライバーやソフトウェアの 再インストールも併せて行ってはどうでしょう!?

canoncanonwave
質問者

お礼

ありがとうございます。 試してみます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう