- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:TS8330スキャンできない)
TS8330スキャンできない
このQ&Aのポイント
- TS8330購入したばかりです。印刷はできますが、スキャンができません。
- アプリIJScanUtilityは【本ソフトウェアに対応したスキャナドライバーがインストールされていません。インストールしてから再度実行してください。】となり、IJNetworkScannerSelectorEXは【PCから使用できるスキャナーを選択してください……】となりますが、空欄のため選択できません。
- アプリはインストール→アンインストールを数回繰り返しましたが何も変わりません。スキャンできるように、手順を教えて頂きますようお願いします。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- kame999
- ベストアンサー率21% (632/2962)
回答No.2
PIXUS TS8330 をインターネット経由でセットアップしよう これを選択してインストール
- purius_1125
- ベストアンサー率38% (36/94)
回答No.1
こんにちは。 まずはコントロールパネルの デバイスとプリンターの表示から TS8330を削除して、再度、 インストールしてみてはどうでしょうか。 その際、ドライバーやソフトウェアの 再インストールも併せて行ってはどうでしょう!?
質問者
お礼
ありがとうございます。 試してみます。
お礼
ありがとうございます。 試してみます。