• 締切済み

TS6330

急にWi-Fiが切断された。IPADやパソコンのWi-Fiは使えている。手動で設定するを選びWi-Fiを検索するが使っているWi-Fiが探せない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

  • jj-grapa
  • ベストアンサー率33% (1146/3434)
回答No.2

TS6330とPC➡ルーターとの間は1m以上開けて設置して居ますか 離れすぎても通信状態が悪くなりますが近すぎても通信エラーが起こります 接続設定のやり直しをするか… 【インクジェットプリンター】不要になったMPドライバー(Printer Driver)をプリンターリストから削除する https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/94947/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E4%B8%8D%E8%A6%81%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%9Fmp%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC%EF%BC%88printer-driver%EF%BC%89%E3%82%92%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E3%81%8B%E3%82%89%E5%89%8A%E9%99%A4%E3%81%99%E3%82%8B TS6330 セットアップ パソコンとの接続 https://ij.manual.canon/ij/webmanual/WebGS/WGS/wgs_connect.html?area=jp&lng=jp&mdl=TS6330&os=w&type=setup 「ダウンロード」をクリックして、表示された画面の指示に従う これで出来ませんか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14251/27765)
回答No.1

設定リセット https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS6330%20series/JP/UG/ug-179.html ダメだとは思いますが「すべてリセット」をして初期設定からやり直して見るとか。 あとはルーターで2.4GHz帯の電波が出力する設定になっているのか?確認するとか。 https://canon.jp/support/repair/repair-products?pr=4959 【インクジェットプリンター】 修理料金について https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/100511 どうしてもダメなら修理って選択もありますが費用を考えると買い替える選択もあるかも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • TS8230 プリンターが繋がらない

    WiTS8230 wi-fiが有効なのに切断している ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS7530のWi-Fi接続

    Wi-Fi接続が出来ない。 かんたんも、手動もネットワークSSIDは有効になってるが切断中の表示、また電波強度が0になっています。 どうしたら無線接続出来るのか? 壊れている? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8230

    WI-FI接続状態 有効(切断中)、wi-fi アンテナマークに赤×がついている。印刷できない。wi-fiルーターの電源を「切り」「入り」実行。復旧しない。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • キャノン TS8430 Wi-Fi接続について

    Canon TS8430の、Wi-Fiが有効(切断中)になっています。 パソコンからもスマホからも試しましたが改善されません。 本体にはWi-Fiの名前は正しく表示されているので、壊れてはないと思います。 ラン設定のみリセットして再度試しましたが、接続に失敗した、と出てしまいます。 どうすればいいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • canon ts8330 プリンター セットアップ

    プリンターをセットアップしましたが、パソコンから印刷が出来ません。 Wi-Fiには手動でプリンターに直接入力し、接続しましたがオフラインとなっております。 どうすればよいのでしょう。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8330

    TS8330のぷりんたーを使用しています。私は2台パソコンを使用していて1台は有線で繋ぎ、もう一台はWI-FIを使っています。昨日急にWI-FIから無線で使用しているパソコンの方が印刷できなくなりオフラインになっていると画面表示になっています。復旧方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8430 2台接続

    上記のプリンターへ2台のパソコンをWi-Fiで繋げれるようにしたいのですがうまくいきません そもそも2台設定出来るのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンターts8330 

    ts8330を以前から使用。Wi-Fiを変えたので、Wi-Fi設定を手動で設定。(←PCからの接続ができなかったので。)自分のWi-Fiをタップするとパスワードの画面が出ずに、すぐ接続し、「エラー Wi-Fiルーターの接続に失敗しました」となってしまいます。(他のWi-Fiをタップするとパスワード画面は出てきます。)パスワード画面が出てきてくれません。Wi-FiはWiMAXのX11です。認証方式?が対応してないのでしょうか?印刷出来ず困り中です。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8430プリンター

    TS8430を使っています。Wi-Fi環境でパソコンと繋がっていたのですが、急につながらなくなりました。Windows11にバージョンアップしたkらでしょうか。 再設定しようとしても、パソコンでプリンターを検知できません。 プリンターは、同じWi-Fiにすでに繋がっています。 あと、あいほん12ぷらすを使用しています。以前までは直ぐにエアープリントできましたが、最近は、毎回、プリンターの電源を入れなおさないとできません。プリンターは、常に自動に繋がるように設定されています。 ご回答宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • キャノン TS5430のWi-Fi設定ができない

    TS5430のセットアップソフトからWi-Fi設定をしていたのですが、PCと同じWi-Fiに手動でプリンターから接続したものをPCのセットアップソフトが認識しません。プリンターのネットワークダイアログ2-2 Result Codes C-0と出ているのでプリンターからは問題なくWi-Fiに接続できているようです。パソコンの本体設定からデバイスを探しても認識しません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。