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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:TS3530 初期設定後使えない!)

TS3530初期設定後のWi-Fiトラブル解決法

このQ&Aのポイント
  • TS3530を初期設定後、しばらく印刷しない期間があり、その後印刷を試みると「Wi-Fiの電源を入れなおしてください」と表示され、接続ができないという問題が発生しています。複数のデバイスで同様の問題が確認されています。
  • キヤノン製品TS3530の初期設定後、1ヶ月ほど使用しなかった後に印刷しようとすると、Wi-Fi接続に問題が発生し、「Wi-Fiの電源を入れなおしてください」と表示される現象が報告されています。
  • TS3530の初期設定後、1ヶ月の間に印刷をしなかったため、再度印刷しようとするとWi-Fi接続ができず、「Wi-Fiの電源を入れなおしてください」というエラーメッセージが表示される問題について、複数のデバイスで検証されています。

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  • 121CCagent
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回答No.1

プリンターの設定を初期化する https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS3500%20series/JP/UG/ug-213.html を行ってプリンタの電源を切り無線LANルーターの電源も切って数分してから無線LANルーター電源を入れ直しPCにインストールしているプリンタドライバをアンインストールしてPCを再起動し https://canon.jp/support/software/os?pr=5476 からダウウンロード出来るドライバをインストールし直すとか。

zmzm18
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