• 締切済み

【恋人の見つけ方、遠距離の際のマッチングの仕方】

マッチングアプリを始めるも、自分に好意を持ってくださる方は、(時にビジュアルの問題などもありますが…)なぜかあまり好きになれず、たとえ対面で話してもお付き合いしたいとは思えず、逆に何通かメッセージをやりとりし、自分から近づきたい方は、対面も誘えないまま、仕事で忙しいからかお相手からブロック?(もしくは退会)になってしまいます。 自分が地方にいるが故、東京の方とマッチングする際、さくっと食事に誘えず、どうしても事前のメッセージのラリーが多くなってしまうな…というのはあるのですが、もう30歳手前で結婚はしたいため、この先どうしたらいいのか迷ってしまい、ご相談です。

みんなの回答

• mekiyan
回答No.3

遠距離だと、とにかく早い時期(2週間以内)その地に行って、強引に会うのみです。せっかく来たのだからと、食事くらいは、無条件で付き合ってくれます。2回目があるかないかは、1回目次第。 ただし、向こうが送ってきてくれる写真は、一番いい写真で、実際に会ってみると、本人に間違いなしですが、かなり違うのが普通です。

回答No.2

アプリはいったん休止して、 婚活イベントに参加しましょう。

• zabusakura
回答No.1

遠距離は大恋愛の人でもハードルが高く難しいと思います。