• 締切済み

ペアーズ 退会されたお相手です

マッチングアプリのペアーズについて質問です。 最近ペアーズを登録しました。1人の男性と1度お会いし、LINE交換をしました。その日から毎日ラインでやりとりしていたのですが、ペアーズのメッセージで「退会されたお相手です」と表示されていることに気がつきました。LINEはブロックされておらず、今もやりとりは続いています。 この男性はマッチングアプリを退会したのか、またはブロックしたのかどちらだと思いますか? また、なぜ退会またはブロックしたのでしょうか? まだ一度しかお会いしていないので、男性に直接聞くのは気が引けます。この男性にしか分からない考え?があることは承知していますが、皆さんの主観で回答いただきたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

マッチングアプリは出会うことが目的ですので、 何人かと連絡が取れる手段を確保すれば、会員で いる必要性が無いので退会しますよ。 結婚相談所で相手が見つかったら、退会するのと 一緒です。 会費が掛かるので、相手さえ見つかれば用済みで す。

回答No.2

私も下の方同様、そう思います。 貴女、また、その他の人もいるかもしれませんが、複数名?のラインでのやり取りができる人が見つかれば、会員でいる必要はなくなります。 男性は、毎月数千円のお金かかりますからね。 ライン交換できれば、新たな人を見つける必要がなければ、一度脱会しますね。

• nowaver
回答No.1

普通に考えれば、相手(質問者様)が見つかったから退会したのではないでしょうか。