• ベストアンサー

マッチングアプリのペアーズのアカウントを作る直すべ

マッチングアプリのペアーズを再開しようと考えています。 一年前にペアーズを利用していて彼女ができたので、退会したつもりでしたが、一年ぶりにログインすると退会できていませんでした。 再開するには、このアカウントを退会して別のログイン方法で再度登録し直すべきでしょうか? それともこのアカウントのまま続けるべきでしょうか? ちなみに今のいいね数は50あります。 ですが、作り直せば新着ブーストでもっと恩恵があるんではないかと思っています。 詳しい方よろしくお願いします。

  • 婚活
  • 回答数3
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20055/39743)
回答No.3

実利的なメリット(今ある良いねを残す)よりも、あなたの心のリセット&リスタートの方が大事なのかもしれない。勿論あなたにとってそのアカウントは、かつて彼女を作る事が出来た縁起の良いアカウント。だから同じアカウントを使う事は、また彼女が出来るという未来に前向きな想像を抱ける。そう感じるなら残した方が良いのかもしれない。逆の考え方もある。僅か1年で舞い戻ってきてしまった。同じアカウントを使えばまた彼女は出来るかもしれないけれど、やっぱりまた1年後に同じ事をして、同じ場所でウロウロしている可能性もある。もう少し大きな飛翔であり進展を考えているのであれば、新しいアカウントを使う事は心理的なプラスが大きい。新着ブースト的な要素よりも、あなた自身の心機一転のメリットの方が大きい。新しい自分として、新しいアプローチにも向き合える。経験値も踏まえた異性との関わり方を意識的に選んでいける。同じスタンスで向き合ったら同じ結果になる。既存の自分に変化も加えてこそ、今まで以上の結果も得られる。そこから変えようとするのであれば、アカウント自体を変えるというのは、あなたが異性に向き合うスタンスにおいても凄く意味があるんだと思うからね☆

sausau2525
質問者

お礼

ありがとうございます。 今でもまだまだ辛い状態ですが、貴方の一文一文噛みしめて、次は明るい未来になれるようがんばります。

その他の回答 (2)

回答No.2

お好きな方法で良いと思います!

sausau2525
質問者

お礼

ありがとうごさまいます!

  • tkkz55okwv
  • ベストアンサー率48% (526/1078)
回答No.1

> 作り直せば新着ブーストで もっと恩恵があるんではないかと思っています。 では、とりあえず新アカウントで 使ってみて、 いまいち効果がなければ、 削除して シレっと、元アカウントで継続してみてはどうでしょうか。

sausau2525
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • ペアーズで良いなと思った人とマッチングしません。

    ペアーズで良いなと思った人とマッチングしません。 初めまして、30代男性です。恋人いない歴が2年を超え、友人の勧めもあり、ペアーズというマッチングアプリを利用して恋人探しをしています。タイプではない女性からは「いいね」をもらうことはありますが、自分の好きなタイプの女性に「いいね」を送ってもマッチングせず、皆様のご助言を頂ければと思い、質問を投稿させて頂きます。 ■最終目標 ・ペアーズを通じて将来的に結婚も考えられる相手とお付き合いすること ■相手に求める諸条件 ・健康的で自分より長生きしてくれる人 ・仕事に対して一生懸命に打ち込んだことのある人 ・何事も楽しむ気持ちを持てる人 ・専業主婦希望 ・年齢は自分より「-5歳~+2歳」の範囲 ■実行中の工夫 ・カメラマンサービスを使ってプロフィール写真を撮影 ・500文字程度の自己紹介文の作成 ・プロフィール項目全登録 ・毎日ログイン ・ペアーズの攻略ガイド系記事の熟読 https://arecx6.jp/post-557/ ・毎月もらえる「いいね数」は使い切る ・メッセージ付きいいねの送信 できるだけのことはしているつもりですが、まだ満足のゆくマッチングは実現できておらず、 1.そもそも満足のいくマッチングを期待することが難しいのか 2.実行できる工夫に不足点があるのか 3.ペアーズ以外のアプリを利用したほうが良いのか など、次の対応に思案を巡らしております。マッチングアプリ経験者の方がもしいらっしゃれば、ご助言を頂けますと幸いです。

  • ペアーズのアカウント回復方向?

    至急回答お願いします。 ペアーズに登録してやりとりしてましたが、先日からログアウトしたようになり、先程、サイド入ろうととしたら初期画面のようになり、ニックネーム、メールアドレスやら生年月日、写真やらと再度登録するようになりまして、全部進めていったら再度、ログインできましたが新たなアカウントとしてのスタートとなってしまい、これまでのメールのやりとりだったり、ポイントだったりが消えてしまいました。 せっかく入金してポイント使ってたのですが、これでは納得いきません。 ペアーズがアプリの更新があってこのようなったとも考えられますが、どなたか、この状況で、これまで使っていたアカウントに戻して再度ログインできるよう、アドバイスのほどよろしくお願い申し上げます。

  • マッチングアプリについて

    マッチングアプリについての質問です。 今までマッチングアプリで3人ぐらい付き合ったことがあります。 一時期はマッチした人数が100人超えてたこともあります。 ですが、最近なぜかあまりマッチしません、、 やってるアプリはペアーズ、with、タップルです。 ペアーズでブースト機能使ってみましたがあまり効果ありませんでした、、 年齢が29歳でもうおじさんになったからでしょうか? 何故かわからないのでアプリに詳しい人教えてください。 どうすればマッチして会うことができるのか攻略法も教えていただければ幸いです。 以上、よろしくお願いします。

  • ペアーズ 退会されたお相手です

    マッチングアプリのペアーズについて質問です。 最近ペアーズを登録しました。1人の男性と1度お会いし、LINE交換をしました。その日から毎日ラインでやりとりしていたのですが、ペアーズのメッセージで「退会されたお相手です」と表示されていることに気がつきました。LINEはブロックされておらず、今もやりとりは続いています。 この男性はマッチングアプリを退会したのか、またはブロックしたのかどちらだと思いますか? また、なぜ退会またはブロックしたのでしょうか? まだ一度しかお会いしていないので、男性に直接聞くのは気が引けます。この男性にしか分からない考え?があることは承知していますが、皆さんの主観で回答いただきたいです。よろしくお願いします。

  • マッチングアプリ

    マッチングアプリで出会った人と付き合って3ヶ月になります。 付き合う事になり、2人でアプリは退会しました。 それはお互い確認済みです。 LINEもデートもラブラブでしたが、コロナの影響で会うのを控え始めました。それでも気持ちは繋がっているから大丈夫。とお互いに前向きに交際を続けてきましたが、先日から彼のLINEの様子がおかしくて、というのもなんだかそっけないと言うか、好きとあまり言ってくれなくなり。 ひょっとして、と思い再度アプリを開けたら、退会したはずの彼がまたアプリを再開していました。 どうして?と理由を聞いても、俺はやってないの一点張りで、結局アプリの不具合だと思うからサポートセンターに連絡すると言ってそこでLINEは終わりました。その後すぐアプリを開けたら退会していました。 私が思うに不具合なんかではなく、アプリを再開したのは事実で、彼が嘘をついていたのだと思うのですが。。。 相談はここからで、彼はなぜ苦しい嘘をつきとおしたのでしょうか?自己防衛のため?

  • マッチングアプリで同僚を…

    そろそろ出会いが欲しいと思い、大手のマッチングアプリに登録しました。 しかし先ほど、会社で比較的仲良くしている(勤務地は違う)異性の同僚の写真を見つけてしまい、急にドキッとしてしまい、なんだか見てはいけない、見るのが怖いと感じ、気づいたら私はそのマッチングアプリを退会していました。 よくよく考えたらその方のアカウントだけブロックすればよかったし、そもそもそんなに怖いことを書いているはずもないだろうに… 私自身、マッチングアプリ使おうか迷っているといった話を例の同僚にも話していましたので、「私がマッチングアプリを使っていることを知られてしまう」ことを恐れていたわけではないのだろうと思います。 なぜこんな変な行動をしてしまうくらいドキッとしてしまったのか… どんな深層心理があったのだろうか… みなさんはこんな気持ちになったこと、ありますか?

  • マッチングアプリで出会った彼

    マッチングアプリで出会い、お互い意気投合して、3回目のデートで告白され付き合うことになりました。 次のデートで、マッチングアプリ一緒に退会しよう。と私から持ちかけ、彼も「うん、退会しよう!帰りの電車ですぐやる。」と快諾してくれました。歩いている途中だったので、その場での確認はできませんでした。わたしが、「退会しないって言ったらどうしようかと思ったよ。中にはいるから。」と言うと「そんなやつに見えた?俺を甘くみてないか?笑」殺伐とした感じではなく、笑いながらこんなやり取りもありました。 別れたあと、彼から退会の仕方が書かれてるURLとメッセージが送られてきて「良縁報告は顔が出るからやめておこう。少しややこしいみたいだけど、これ見ながらやってみて。」と、数分後彼から「退会したよ」と連絡。私も「無事に退会できたよ。」と返信。 しかし、少し悪い予感がしたので、2日後、別アカウントで検索をしてみたら、退会して再登録、もしくは嘘を付いて退会してなかったのか、以前とそのままで登録してあったのです。丁寧に送られてきたURLは、わたしを信じさせるための小細工だったと言うことでしょうか。。悲しくなります。 朝夜と、ラインで頻繁に連絡を取り合いはします。お誕生日も予定空けといてねとも。ただ、デートの約束が消極的というか、話しているとどこ行きたいとかたくさん出るのに、次いつ会える?と聞くとその場では予定合わせようね。止まり。なのでわたしが後日会う日を聞く感じです。 家でわたしのご飯を食べたいとよく言うのですが、そんな悪い予感もあり踏み切れていなかったりもします。 彼に正直に聞くべきてましょうか。。また私も見るのをやめておけばいいのですが、アプリで彼のところを見ると、いつもオンラインでずっとやってる気配があります。 付き合っても、アプリをやるというは普通のことなのでしょうか。。しかし嘘をついてまで?!悲しいです。現状、不信感を彼に抱いてしまい、この先が不安です。

  • マッチングアプリ退会について

    当方21歳女性です。 1ヶ月前から、マッチングアプリで知り合った人と付き合い始めました。 付き合い始めてすぐに彼に退会するようにLINEで言うと、有料会員を解約し、画面から消したそうなのです。退会の仕方が分からないor有料会員を解約してからすぐは反映されるまで退会できないみたいなことを言っていました(うまく言えなくてすみません) 友達に確認してもらうと、解約するためにログインしてからは1ヶ月間ログインしてないみたいです。 やはり退会してアカウント自体を消してほしいのですが、伝えたらしつこいと思われますか?1回LINEで伝えているため言いにくいです。 明日デートでホテルに行くため、不安になり質問しました。ご回答よろしくお願い致します。

  • ペアーズについて

    マッチングアプリのペアーズについてですが、マッチングした方(10数名ですが…)誰一人返信が来なかったというお話です。確かに間違えていいねとかはあるかもですが、言葉使いやプロフ画像(ちゃんと本人写真載せてました)、しつこく送るとか最低限のマナーは弁えているつもりです。が、全く返信が来ず中にはプロフに「返信返す気ないならいいねしないで」と仰っている方からも来なくて悲しくなりました…それから後半はマッチングすらしなくなり笑、そんなこんなで2ヶ月程続きました。 こんなものなのか、それとも気づかないところでシステム的なものがあったのか、もう辞めたのですが少しもやもやしてる部分があり、どこにぶつければ良いか分からず、一先ずこちらで質問させて頂きました。

  • マッチングアプリの医師

    マッチングアプリで出会った医師と 御付き合いすることになりました。 しびれをきらした私から告白しました。 付き合って1週間ですが 彼が毎日ログインしています。 頻度的にはとりあえずログインしているだけで やり取りはしていないようです。 とりあえずログインだけする依存性なのかな。 有料会員期間だと思うので まだしばらく様子見で大丈夫でしょうか? まだ迷っているなら 迷わせてあげて私はドシッと構えていたらいいんだろうとは思いますが 少し不安なところもあり モヤモヤとしています。 一緒に辞めようねとは話していたのですが 彼の仕事が忙しくて なかなかそこから話が進んでいない状態です。 有料会員が終わる頃まで (おそらくこの日かなと目処はつけてます) 待ってみてそれ以降もログインしている様だったら そこから考えようか。 それとペアーズは30日間のいいね数なので イイネは徐々に減っていってるのですが 医師ということもあり1日1.2イイネは増えているのですが 彼は活動している可能性はありますかね。 もう不安でぐるぐるしているので 助けて頂きたいです。