• 締切済み

マッチングアプリで会おうとしてた人と…

やり取りしてたんだけどやり取り中急に退会されてショックです…… やり取りは必ず最後までするものですよね? なんの為にマッチングアプリやってるかわからんわこれじゃ……

みんなの回答

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2056/4890)
回答No.1

配偶者や恋人にバレたのか 同時進行してた人とうまく行ったか または同時進行してた人から怖い思いをさせられたのかもしれません。 ご縁がなかったと見て次、行きましょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • マッチングアプリ、晒されました

    マッチングアプリをしているのですがたくさん話していて会おうと約束していた男性からやっぱり会えませんと言われてしまいました。理由を言ってくれたのですがどうやらTwitter?たぬき?だかのマッチングアプリ晒しみたいなところに私がいたそうです。私のイニシャルも合ってて他のマッチングアプリも使って掛け持ちしてるとか遊びでやってる、容姿やプロフィール内容のアンチ?非難されていたそうです。そのためそんな人だとは思わなかったから会えないと言われました。どれも嘘ではなく事実なのでデマを書かれたわけではないのですがショックです。もうアプリ退会するべきですよね?私とマッチした男性にもこの晒しがバレてるかもしれません。晒しの証拠もないので(ブロックされた)運営さんにも助けを求められません。大人しく退会したほうがいいでしょうか?

  • マッチングアプリで同僚を…

    そろそろ出会いが欲しいと思い、大手のマッチングアプリに登録しました。 しかし先ほど、会社で比較的仲良くしている(勤務地は違う)異性の同僚の写真を見つけてしまい、急にドキッとしてしまい、なんだか見てはいけない、見るのが怖いと感じ、気づいたら私はそのマッチングアプリを退会していました。 よくよく考えたらその方のアカウントだけブロックすればよかったし、そもそもそんなに怖いことを書いているはずもないだろうに… 私自身、マッチングアプリ使おうか迷っているといった話を例の同僚にも話していましたので、「私がマッチングアプリを使っていることを知られてしまう」ことを恐れていたわけではないのだろうと思います。 なぜこんな変な行動をしてしまうくらいドキッとしてしまったのか… どんな深層心理があったのだろうか… みなさんはこんな気持ちになったこと、ありますか?

  • マッチングアプリで出会った彼

    マッチングアプリで出会い、お互い意気投合して、3回目のデートで告白され付き合うことになりました。 次のデートで、マッチングアプリ一緒に退会しよう。と私から持ちかけ、彼も「うん、退会しよう!帰りの電車ですぐやる。」と快諾してくれました。歩いている途中だったので、その場での確認はできませんでした。わたしが、「退会しないって言ったらどうしようかと思ったよ。中にはいるから。」と言うと「そんなやつに見えた?俺を甘くみてないか?笑」殺伐とした感じではなく、笑いながらこんなやり取りもありました。 別れたあと、彼から退会の仕方が書かれてるURLとメッセージが送られてきて「良縁報告は顔が出るからやめておこう。少しややこしいみたいだけど、これ見ながらやってみて。」と、数分後彼から「退会したよ」と連絡。私も「無事に退会できたよ。」と返信。 しかし、少し悪い予感がしたので、2日後、別アカウントで検索をしてみたら、退会して再登録、もしくは嘘を付いて退会してなかったのか、以前とそのままで登録してあったのです。丁寧に送られてきたURLは、わたしを信じさせるための小細工だったと言うことでしょうか。。悲しくなります。 朝夜と、ラインで頻繁に連絡を取り合いはします。お誕生日も予定空けといてねとも。ただ、デートの約束が消極的というか、話しているとどこ行きたいとかたくさん出るのに、次いつ会える?と聞くとその場では予定合わせようね。止まり。なのでわたしが後日会う日を聞く感じです。 家でわたしのご飯を食べたいとよく言うのですが、そんな悪い予感もあり踏み切れていなかったりもします。 彼に正直に聞くべきてましょうか。。また私も見るのをやめておけばいいのですが、アプリで彼のところを見ると、いつもオンラインでずっとやってる気配があります。 付き合っても、アプリをやるというは普通のことなのでしょうか。。しかし嘘をついてまで?!悲しいです。現状、不信感を彼に抱いてしまい、この先が不安です。

  • 旦那がマッチングアプリをやめない

    結婚2年目、生後7ヶ月の息子がいます。 旦那がマッチングアプリをずっとしていたことが発覚しました。(普段アンインストールしてるのを今回はし忘れていたと思います。) 遡ると妊娠前から隠れてマッチングアプリをしていました。中には2万円でホテルどう?とか家来ませんか?とか言っていました。 実際、私と息子が実家に帰省してる時にマッチングアプリで出会った女性を家に連れ込み身体の関係があったようです。 普段、生活費も渡してくれないのに知らない女性には貢いでます。 昨日、ショックすぎて旦那とあまり会話しなかったので勘づいたのか旦那がマッチングアプリを退会していました。でもそのことについては一切触れてきません。 こういう男は今後もまたマッチングアプリをするのでしょうか?

  • マッチングアプリで知り合った女性について

    マッチングアプリを利用している大学生の男です。 今はやりとりしている女性Aさんがいます。 一度、食事に行き次会う約束もしていてLINEも交換しており今もずっとLINEでやりとりをしています。 やりとりを始めて約一ヶ月経った頃、話題探しとしてアプリでAさんのプロフィールを覗いたら自己紹介のところが「友達を探しています。」に変わっていました。 それから何週間か経った頃、Aさんはアプリから退会していました。しかし今もLINEでやりとりが続いています。 僕自身はAさんとゆくゆくはお付き合いしたいと思っていますが、最初からなら気にならないのですが途中からAさんのプロフィールが「友達を探しています」に変わった事が気になり今後は友達として接するべきなのかわかりません。(本音は友達ではなくお付き合いしたいとは思っていますが) また何故退会したんでしょうか? 友達探しならわざわざ退会する必要はないと思いますし、なんかすごくもやもやしてます。 本人にしかわからない事かもしれませんがご意見頂けると幸いです。

  • マッチングアプリ

    マッチングアプリでやりとりをしている女性に今度ご飯に行きませんかと誘ったら「仲よくなったら行こう」と言われたのですが、もう少しやりとりをしたらokということでしょうか?

  • マッチングアプリについて

    マッチングアプリで1ヶ月半毎日連絡を取りあっていた男性と会い食事をしました。 とても優しいくまじめな気配りのできる方でとても楽しい時間を過ごせました。 お互い真剣な交際を希望しています。 LINE交換をし、次の約束もしました。 そして、今登録しているアプリを退会すると言ってその場で退会してくれました。 私も退会したのですが、脈アリってことですかね? 一緒に行こうねって言われてるお店などがあるのですが💦 まだ、初めて会ったばかりなので気が早すぎますかね😢

  • マッチングアプリでの上手な断り方について

    マッチングアプリ初心者からの質問です。長文乱文失礼します。 先日マッチングアプリである男性からいいねを頂き、食の趣味が合いそうだと思ってこちらもいいねを返してマッチングが成立しました。 はじめのやり取りで共通の趣味のカフェの話になり、 「おすすめのカフェありますか〜?」 「普段はこういうところに行きます!」 といった感じで会話していたところ、マッチングした翌日、会話にして3往復目で、 「カフェ巡りハマってるので今度一緒に行きませんか?」 とのお誘いを貰いました。 ちょっと早いのでは?と思いましたが、マッチングアプリってこんなものなのかな、これくらい積極的に行かないといつまでも出会いがないものなのかな、と思ったので了承しました。 その後相手からは、 「日程調整等、スムーズにやり取りしたいからLINE交換しませんか?」 とお返事が来たのですが、話があまりにもすぐに進みすぎるので正直まだ不安な部分があり、お会いしてから交換したいのでそれまで待ってもらえますか?と送ったところ、 「じゃあインスタはどうですか?」 「もうアプリ消すから、何かしら連絡手段がほしいです」 と返されました。 ちなみにこれらのメッセージには、今まで添えられていた絵文字が一切なかったのでちょっと怖かったです。考えすぎかもしれませんが… 私はインスタのアカウントは持っておらず、LINEもやはり交換するのはまだ怖かったので嫌だなぁと思いましたし、アプリ消しちゃうなら仕方がないから、今回はご縁がなかったということでいいかな、ということで色々迷った挙げ句ブロックしてしまいました。 これが正しかったのか正直分からないのです…男性側には月額課金制等の事情があることは承知しているんですが、アプリを消してしまうから連絡先を交換したい、という部分にどうしても引っかかってしまって…最後に一言添えずにブロックしてしまったのは少し反省しています。 もう少し上手な連絡先交換の断り方や、断ったあと更に交換の打診を受けたときの対応の仕方を教えて頂ければ幸いです。

  • マッチングアプリで知り合った男性について

    マッチングアプリで知り合った男性と先日初めてお会いしたんですが、会うまでには2か月ちょっとアプリのメッセージのみでやり取りして、けっこう文章も長めでした。実際にお会いした時も楽しくて帰り際にLine交換して『今度はまた都合の良い日にどこかに行きたいです。どこか行きたいところあったら教えて下さい。』と返事が来たんですが、それ以降のLineのやり取りがマッチングアプリのみのやり取りと比べて、わりと短文になったし返事が帰ってくるペースも遅くなったような気がして不安になってます。。やっと良いなって思える男性だった為、できれば2回目、3回目と会いたいと思ってます。 『またどこかに行きたいです』などは社交辞令なのか、何かまた別の心理が働いてるのか?どのような事が考えられますか?

  • マッチングアプリの出会いの見極め方

    29歳、独身の女です。 最近、お付き合いしていた人と別れてしまったのですが、将来的には結婚したいと考えているので、出会いを見つけようと考えています。 出会い方の1つにマッチングアプリをがあると聞いていますが、以下のようなお話を聞くため正直信用できないと思ってしまいます。 ↓ (2人で会う前) ひたすら楽しく、かつ誠実なLINEをやり取り。理想の結婚生活や子供の性別・人数を語り合ったり、休日何をしたのかをお互いに報告しあったり。1日10-20往復くらい。 (初めてのデート) 食事の時に告白。LINEのやり取り&実際に会ってみて波長があうと感じた、などを理由に。そして食事後に、もっと2人で楽しい時間を過ごしたいと言い、連れて行かれるのが漫喫やレンタルルーム。いきなり体の関係を持つことに。 (デート後) 帰宅時の「今日は楽しかった!これからもよろしく」的なLINEのやり取りを最後に、急に返信がなくなる。既読すらつかなくなり、調べたらブロックされていた(LINEでもアプリでも)。 一方、マッチングアプリを利用して結婚まで至った人も周りにいます。 このように、マッチングアプリで無事結婚できる人と騙されてしまう人では、相手を見極める力が違うのだと思うのですが、どんなところで見極めているのでしょうか? そもそもアプリなんて利用するなというご意見が大半でしょうが、もし自分がいよいよアプリを利用することになった際の参考にしたいと考えています。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • GX-100と接続した状態でノンエフェクト(ギターアンプ直)の音は出せないのでしょうか?設定方法や注意点を教えてください。
  • ローランド製品、ボス製品であるGX-100と接続したとき、ノンエフェクトの音を出す方法について教えてください。
  • GX-100を使用しているのですが、接続時にノンエフェクトの音が出せない状況に困っています。対処法や設定方法を教えてください。
回答を見る