• ベストアンサー

マッチングアプリについて

マッチングアプリについて マッチングアプリで、同じ茨城県に住む女性とメッセージ交換をしています。 だけど、わたしが質問し、彼女が一言二言回答。彼女のほうからはメッセージがこない。 メッセージを送ると返事は必ずくるんだけど。 自分にはあまり面白みがないから、興味がでないんだろうか。 恋人同士にはなれないのかな? ちなみに、彼女は一回り年下。顔は、そこそこかわいいかも。(プロフィールを見ると、ね)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.1

違う方にアピールしたほうがいいと思います お互いに恋人になりたければそれなりの盛り上がりが出るはずです

January1112
質問者

お礼

ちなみに、その彼女は、趣味なし、テレビ見ない、本読まない、映画見ない、ないないづくし メッセージ交換も、着眼点がわかりません。 教えてくれたら嬉しいです。

January1112
質問者

補足

彼女はもう切ったほうがいいのかな